ツアーリポート

9月16日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー① @洞元湖

ちょっと小雨交じりな天気でしたが、みんな笑顔で出発です!

ツアー序盤から和気あいあいな雰囲気。
みんなすぐに上手になって笑顔でスイスイでした。

仙台から遊びに来てくれたご家族さん。
家族でアウトドア、とっても素敵な姿でした。
ご夫婦、兄妹でカヌーに乗って楽しい時間でしたね。

先月四万湖に家族で遊びに来てくれた方がお友達を連れてみなかみに来てくれました~。
みんなとっても素敵な笑顔でしたよ~。

みなさん、自然の中でのリフレッシュ体験がやみつきになりそうですね。
いつ来ても、みなさんに喜んでいただける景色や体験が待っています。
みんな上手なので、今度は1日ツアーも良いですね~。
紅葉は10月下旬がおすすめですよ。

~HIDE

半日探検カヌーツアー② @洞元湖

湖をほぼ貸切状態で楽しめたツアーになりました。
みんなとってもカヌーを楽しみにしてくれていたようで、スタートからみんな良い漕ぎっぷりでした。

カヌーからたくさんの木々を見つめ、木の実を見つけたり、
とんぼが止まることもありましたね~。

みんなとても上手にスイスイと漕ぎ進んでいました。
きもちい~、たのし~って何回言ったんだろ(笑)

ご夫婦チームは終始笑顔。
レイクウォークのカヌーツアーにはまる予感(笑)

とっても素敵な笑顔で漕ぎ進んでいたご家族さん。
来年は夏に泳いだり、魚を見たり、1日ツアーにチャレンジかな~。

終始のんびりと、湖上を楽しめましたね。
また笑顔でご一緒しましょう!

~HIDE

半日探検カヌーツアー③ @洞元湖

のんびりしたり、はしゃいだり、いろいろ楽しめた③の回となりました。

みんなとってもカヌーを満喫できましたね~。
それぞれがそれぞれのスタイルで(笑)

急遽私と一緒に3人乗りをしてくれた小学生2人。
ちょっと始め怖がっていることもありましたが、上手に漕いでくれて、
HIDEはちょっと楽させてもらっちゃいました(笑)

男3人組はガッツリこいだり、水をかけあったり、写真を撮ったり、
水遊び満喫でした。

5歳の子も元気に漕ぎ続けましたね~。
パパと2人で最幸な体験になったかな。

上陸して冷たい水も体感!!
みんな自然に笑顔になっちゃったね。

また違う季節や違う湖でも一緒に遊びましょう!
ありがとうございます。

~HIDE

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ