ツアーリポート

9月29日・30日 福島遠征ツアーin 桧原湖・猪苗代湖

29日 桧原湖ツアー1日目・・・

皆さん、こんにちは!
1年に1度の遠征イベントツアー@キャンプに行ってまいりました!
今年は福島・桧原湖と猪苗代湖の両湖で開催。
総勢21名のお客様に集まって頂きました!!

あいにく天気は台風が近づいていることもあって小雨まじり・・
けれども、雨予報にも関わらず、小雨で済む状態!!!
素晴らしい!!

みんな笑顔でスタートです!!

この3人、まさかの同じレインウエア。しかも同じ色!!

ハロウィン号・・ネコのプスも仮装中・・・( *´艸`)

めっちゃ笑顔がステキです✨

初めてのカヌーもなんのその!

横一列だと多すぎてみんなの姿が小さいですね・・・(笑)

大きな岩壁に座ってかっこいいK氏✨

途中のおやつタイム!
福島の太郎庵の「会津の天神様」という名のブッセ♡

裏磐梯もちゃんと姿を現しました!!
雨も止んだり降ったりでまったく気になりません!!

こちらはとっても軽いカーボンのパドル持参!
持たせて漕がせてもらったけどめっちゃ軽いし、漕ぎやすい!!

最後までみんな笑顔で漕ぎ切りました!桧原湖は遊覧船もたくさん運航していて波が面白かったですね♪
さぁ、天神浜オートキャンプ場へ移動です!

キャンプ場に到着し、希望者は猪苗代に漕ぎだします。

天気が悪いのでサンセットという感じではなかったですが、神秘的ですね~
周りはどんどん薄暗くなります。

こちらBBQ準備班は着々と進めておりました。

さぁ、夜の部スタートです!!

みんなでお肉を食べながら話に花が咲きます♪

みんなで焼くと美味しいですね( *´艸`)

そして恒例のヨコさんの誕生日!!
65歳、おめでとうございます✨(年齢暴露・・笑)
これからも元気で私たちスタッフを支えていてくださいね♡

あとはお客様が作ってくれた焼きそばやラーメンや、肉のネギ巻き、美味しかったです!

そんな感じで夜もまったりと更けていきました・・・。

 

30日  ツアー2日目・・猪苗代湖早朝カヌー・五色沼ハイキング・・・

朝6時・・・
みんな早起きで朝食を作った後、希望者は猪苗代湖へ早朝カヌー♪
天気は相変わらず台風接近中でどんよりでしたが、みんなの熱気は熱かったです!(笑)

朝イチの湖の空気は美味しいですね( *´艸`)

カヌーの上でサンドイッチをぱくり♡
空気もうまいけどサンドイッチもうまい!(笑)

解散前の集合。そしてご挨拶。
台風というなか、たくさんの方に集まって頂き本当にありがとうございました!
みんなの想いのおかげで台風が止まっていたんだと思います。
激しい雨にもやられず、すべてのツアーが無事行えたことに感謝です!!

そして希望者だけ参加した五色沼ハイキング。

たくさんの綺麗な沼が点在し、歩いてみてまわりました。
どの沼も青く、透明度が高く綺麗だった!!
思わずカヌーがしたくなります✨

最後に記念撮影✨

今年もなんやかんやとありましたが、また来年のイベントツアーでもお会いしましょう!!
来年はどこでやるのかぜひお楽しみに・・・・( *´艸`)

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ