ツアーリポート

10月20日 中禅寺湖紅葉カヌーツアー HIDE

中禅寺湖紅葉カヌーツアー 午前の部 @中禅寺湖

毎年恒例となりました、10月第3土日は中禅寺湖紅葉カヌーツアーの開催です。
今シーズンは、紅葉バッチリ!!です。
天気予報では曇りとのことでしたが・・・
やりました~朝から晴れ!!
SPリピーターご夫婦さんと笑顔で出発です。

男体山を横に、きれいな紅葉を楽しみながら漕ぎ進みます。
とっても穏やかで、きもちい~。
こんなに良い状況なのに・・・
貸切気分になれるほど。ラッキーでしたね。

遊覧船に手を振ったり、その後の波で楽しんだり、
ここならではの楽しみを満喫でした。

のんびり上陸してのおしゃべりタイムも楽しかったですね~。
今度はどこにいきましょうか?!

ここ中禅寺湖の楽しみを満喫されたお2人。
来年は縦断ですかね。

まだまだシーズンは終わりません。
四万湖やスカイツリーでも楽しみましょう!
また笑顔で。

~HIDE

中禅寺湖紅葉カヌーツアー 午後の部 @中禅寺湖

今シーズン四万湖でカヌーをされてから、自艇を手に入れて楽しまれているリピーターさんが、
前から気になっていたというここ中禅寺湖に遊びに来てくれました。
今回はレイクウォークのカヌーで挑戦です。

曇り空でスタートしたものの、すぐに晴れ間が現れました。
持ってますね~(笑)

太陽に照らされた紅葉はとてもキレイでしたね~。
赤や黄、いろとりどりな木々を楽しめました。
360度の紅葉は最幸ですね。

曇ったり晴れたり、ちょっと雨が降ったり、また晴れたりと
いろんな天気を楽しめました。
なんだかんだで、とっても穏やかな状況になってラッキーでした。

またいろんな湖でご一緒しましょう!
素敵なカヌーライフになるよう、お手伝いさせていただきますよ~。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ