ツアーリポート

11月3日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー午前の回 @藤原湖

快晴!!と、紅葉カヌーにバッチリな天気。
太陽の暖かさを感じながら、3人家族さんと笑顔で出発です。

6歳の娘さんはパパと同乗。
スタートしてしばらくすると・・・
「すげーいい!!」とパパの声(笑)
癒されてましたね~。

時折前から飛んでくる水しぶきもありながら・・・
親子笑顔で漕ぎ進んでいる姿がとっても素敵でした。
ママは一人乗りで、そんな2人を遠くに見ながら、楽しめました。

慣れてくると、家族そろって並んで漕ぎ進むときも。
でも、どうしても誰よりも前に行きたいんだよね~(笑)

もっともっとと漕ぎ進んだ先は、とっても水がきれいなこの時期しか行けない秘密の場所。
水がとっても冷たくって、今度は夏に泳ごう!とお約束♪

子供は元気よくバシャバシャと漕ぎ、大人は自然に囲まれて癒される。
そんな自然の力のパワーをいただきながら、ただここに家族でいられることが幸せですね~。

いつもがんばっているパパのおかげかな~?!

今度は冬、雪遊びしましょう!!
また笑顔で!
ありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー 午後の回 @藤原湖

午後も穏やかな快晴!
今回で3回目!なママを含む親子3世代家族さんと、カヌーをずっとやりたかった!というカップルさんで楽しみました。

みんなすぐに慣れて笑顔でスイスイ。
「きれ~い!」「さいこ~!!」の声を何度も言っていただけました。

のんびりとただただ漂う時間も至福の時。
紅葉がきれいに湖面に映ってきれいでしたね~。

カップルチームは彼の漕ぎ任せな時間もありましたが、
2人で漕げるようになりましたね~。

親子3世代チームもみんな笑顔でバッチリ!次回は夏の1日ツアーかな?!

漕いだ先の綺麗な水にも癒されましたね~。

みなさん、またご褒美に、遊びに来てくださいね。

また次回も楽しみです。
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ