ツアーリポート

1月26日 スノーシューツアー HIDE

大人が楽しむ雪遊び満喫スノーシューツアー @雨呼山

天気予報によるとこの週末は大雪。
ということで、今日のツアーはきっと雪の中だな~と楽しみにしてました。

予想以上にサラサラフカフカの良質な雪。とっても軽くって歩いていても気持ちよさ倍増です。

スノーシュー初めてのみなさんと楽しんできました。

スタート地点に到着したときには、結構な雪の降りようでしたが、
歩きだしてしばらくすると、日が差してきて、
青空まで現れてくれました。

みんなでその景色のきれいさに感動しながら、山頂を目指しました!!

山頂では、青空~♪。
最幸な景色とちょっとした達成感を味わうことができました。

尻滑りやそり遊びなど遊びながら歩き進むと・・・
自分たちだけの森。

でっかい岩に知らぬ間に乗ってましたね。

お楽しみのランチタイムは雪の中でスタートしましたが、
途中から、また陽が差してきて、
のんびりランチを楽しめました。
みんなで作るランチはおいしかったですね~。

今日は雪が降っていたこともあって、
窯風にしてみました。

ランチ終了ごろまた雪。
寒くなってきそうなので、歩き出しスタート。

そして・・・

洞窟発見!!自然の神秘を感じましたね。

雪にすっぽり入った時にはその勢いのせいで顔の上まで雪に覆われちゃう人も。
笑いましたね~♪

そして極めつけ~。
立ちはだかる壁。

「越えられない壁は無い!!!」
みんな笑顔でなんとか乗り越え、無事ゴール。

天気がころころ変わってくれたおかげで、いろんな景色を味わうことができました。

いろんな体験を楽しめましたね~。
ステキな笑顔をありがとうございます。

また笑顔で自然の中、ご一緒しましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ