ツアーリポート

2月21日 スノーシューツアー ちひろ

半日体験スノーシューツアー AMの部 @谷川岳山麓

みなさん、こんにちは!ちひろです。
本日みなかみは1度。けれど体感温度的にはそんなに寒く感じない日でございました。

そんな中いらっしゃったゲストはこちらのお二人です(*^-^*)


横浜からお越しのNご夫妻✨
去年、夏にカヌーにいらしたリーピーターさんです。
山がお好きなお二人と一緒にスタートです♪

途中で面白い木をみつけましたね( *´艸`)
人間の足みたいな木です。

よく見るともう人間の足にしか見えなくなります(笑)
「お腹もあるなぁ~」とご主人のKさんもMさんも面白がって写真を撮っておりました。

一部だけこんもりと残った雪の屋根のがある木の下で✨
何センチくらいあるのでしょうか?

木々を見上げるKさん。
後ろ姿がキマってますね✨

Mさんがあれ撮って、これ撮って、とお願いするとすぐさまカメラを構えるKさん。
二人のコンビネーションが絶妙でした♡

後半、太陽も時々顔を出しました。
すると途端にさぁーっと木々に影が付き、いっぺんに雪山の表情が変わります。

蛇門の滝まで歩いていくお二人。
近くまでは行けませんでしたが、つららが立派でした。

ゴール付近で。
後ろの湯檜曽川の雪庇が綺麗でしたね。( *´艸`)

あまり斜面を登ったり山登りはしませんでしたが、シジュウカラを見たり、コゲラを見たり、気についた雪の跡を見たりとくつろいで頂けましたでしょうか。

また夏になったらお孫さんたちとカヌーにいらしてくださいね♪
お待ちしております(*´▽`*)

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ