ツアーリポート

3月10日 スノーシューツアー ちひろ

半日体験スノーシューツアー PMの部 @雨呼山

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
午前中は天気がよかったのですが、お昼くらいから曇り始めてきました。
そんな中来てくれたゲストはこちらのおふたり。

とっても仲睦まじいNご夫妻です✨
旦那様のMさんはスキーなどもなさりますが、奥様のHさんはスキーなど運動はあまりなさらないとのこと。
どうなるか楽しみです♪

歩き始めてすぐに、Hさんが右手右足出してしまうロボット歩行ということが発覚!!
直そうとしても直りません(笑)
しかもものすごい一歩が小さくなかなか前へ進みません!ピンチ!!(笑)

ずっと太もも曲げたままで歩いていて疲れているはずだけど、カメラを向けるととってもいい笑顔をしてくれます✨
こんなポーズもしてくれてサービスショットです( *´艸`)

少しの登坂もHさんにとっては初めての経験できつく感じたと思います。
みんなでフランス旅行の話をしながらゆっくりゆっくり登っていきます。

Mさんが先頭で最後登ります。
足が長いので一歩が大きい!先頭になったとたんどんどん先に登ります(笑)

やっとたどり着いた頂上で✨
この景色が見れてよかった( *´艸`)✨

本当にここに来るまで特にHさん、頑張りました!!!
カーブスや日々の鍛錬のおかげでここまでたどり着けました!(*^▽^*)

帰りは嘘みたいにスノーシューに慣れて歩くのが自然なこと!!!いや、早いこと!(笑)
あっとゆーまに帰ってきました!

あーだこーだ言いながら楽しいツアーでございました♪
筋肉痛が心配なところではございますが、きっと今頃温泉にほぐされていることでしょう( *´艸`)

今度はお二人でカヌーにいらしてくださいね♡

本当にありがとうございました✨

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. M&F より:

    貸切り状態で、のんびりした私達にお付き合い頂きありがとうございました。冬の木立の中の動物の息吹も知れて良かったです。今日は朝からずっと雨です。昨日に変更して良かった。たくみの里は次回にして今日はピザを食べて帰ります。

    初めてのスノーシューに、緊張のあまり、右手右足が同時にでるというぎごちなさ😅
    ご心配をおかけしましたが、、何とか無事に登頂できました。景色最高!達成感も味わえました。
    ちひろコーチの元気パワーを、たくさんもらって、頑張れたのだと思います😊
    頼りない私をステキな雨呼山への旅に、導いてくださり、本当にありがとうございました✨感謝感謝✨

    • ちひろ より:

      Mさん、Fさん、コメントありがとうございました✨
      ピザを食べて帰られたのですね(*^▽^*)
      筋肉痛はいかがでしたか?普段鍛えてらっしゃるから出なかったですかね?( *´艸`)
      おふたりとのんびり登った雨呼山は私も忘れられない思い出になりました✨
      今度はぜひカヌーにいらっしゃってくださいね♪
      宮古島?石垣島?で見せたパドルテクニック楽しみにしております♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ