ツアーリポート

3月30日 スカイツリーお花見カヌーツアー HIDE

スカイツリーお花見カヌーツアー 午前の回

昨年遊びに来てくれた東京に住む親子さん。
今度はお花見&スカイツリーツアーに来てくれました。
おねぇちゃんとママの女2人プチ旅行。
忙しい合間にリフレッシュ。

花冷えとなってしまた本日。
ちょっと手が冷たくなっちゃいましたが、終始笑顔でこぎ続けました。

どんどん上手になって笑顔でスイスイ。
気持ち良かったですね~。

都会のアウトドアもなかなかいろんな景色がありました。
親子でこうした体験ができるって幸せですね~。

カヌーの後も2人でご飯食べたり遊びに行ったのかな~。
また夏に、リフレッシュしに来てね~。

~HIDE

スカイツリーお花見カヌーツアー 午後の回

ついこの間?!スノーシューツアーに遊びに来てくれたお2人。
何だか不思議~?!と私と東京で会っていることが不思議な気分。

花冷えとなったせいか、例年よりもちょっと空き気味な川の上をのんびり楽しみました。

いつもと違う視線で楽しむ都会のアウトドア。
いろいろな気づきがあったかも。

何羽いるんだ~?!なほど、カモメが並んでいる景色。
これもなかなか見れない景色。

電車がすぐそこに~な景色。
これまた、いつもと違う感じでしたね。

終始いろんなお話で盛り上がりました。
水面で食べるプチランチも美味しかったね~。

今度は自然に囲まれた中でのんびり癒やされましょう。
また笑顔で~♫

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ