ツアーリポート

4月4日 四万カヌーツアー  ちひろ

 湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

 

みなさん、こんにちは!
昨日の寒さが嘘みたいな今日、四万のツアーに元気いっぱいの子供たちが集まってくれました!!

東京から来てくれた男の子兄弟のWファミリー✨
お兄ちゃんのKくんはしっかりもの、弟のRくんはチャレンジ精神旺盛、そしてお父さんが3男みたいな感じです(´艸`*)

お母さんとKくんコンビは手堅く慎重に確実に前へ進んでいきます。

お父さんとRくんは、おとうさんがRくんに任せてなかなか前へ進みません(笑)
でもRくん、しっかりしっかり漕いでいます!
お父さんが漕いでなくてもしっかり前へ進みます!!

今日の湖はとってもとってもキレイでした!!!!!

透明で自分たちの影も見えました✨

Kくんは果敢にこんな場所にも自ら行きたい!とチャレンジです!!
それをアシストするお母さんもナイステクニック!!

みんなズボンがびっちょになるまで頑張りました✨

Kくんはいろんな木や岩が顔に見えて想像力が豊かだったね(*’▽’)
Rくんも最後まで弱音を吐かず上手でした!

またみんなでカヌー乗りに来てくださいね!!
5月のラフティングも頑張ってね♪

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

 

そして午後も元気いっぱいの子供たちが参加しました!

東京からお越しのIファミリー。お父さんが履いた長靴に水が漏れていて本当にごめんなさい。

お母さんと二人で来てくれたKファミリー。Hちゃんは水のアクテビティが大好きなんだって(´艸`*)

みんなで元気よくスタートです!!
スタートしてすぐ、両家の母親チームは右往左往して、最後に出たI家のお父さん・Hチームに抜かれます(笑)
どこのおうちも次男チームはたくましいですねぇ(´艸`*)

最初はおっかなびっくりだったかじ取りも中盤からみんな思う方向に進むようになりました♪
I家のお母さんは怖くてなかなか後ろを見られませんでしたが・・・

集合合体もだいぶ慣れてきました!
手を挙げても怖くない!!

自由時間は各艇でのんびりしましたね(*’▽’)
後ろのこのポーズ好きです(笑)

本当に今日は水が透き通っていて綺麗でした。
ずーーと浮かんでいたくなってしまいます。

みんな転覆することなく戻ってこれました!!(´艸`*)
今度は夏にみなかみの湖に遊びにきてください!
みんなで泳ぎましょう!!!

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. 渡邉 綾華 より:

    本日はありがとうございました!!
    最初は緊張とドキドキでしたが
    ちひろさんの笑顔と会話にリラックスして乗る事が出来ました^ ^子供達は終始楽しめ、カヌー後ちひろさんのオススメスポットを周り帰宅しました。
    本当に楽しかったようでまた行きたい!!と子供達が言ってくれて体験出来て良かったです♡
    ちひろさん!またよろしくお願いします✨

    • ちひろ より:

      楽しんでもらえて本当によかったです!!!
      みんな初めてなのにとっても上手に漕げてましたもんね(´艸`*)
      川の方も行けたのかな?
      また夏の四万湖や夏のみなかみの湖もオススメですよ!!
      みなかみの方が自然が雄大なので子供たちは楽しめると思います♪
      大好きな流木もありますよ(笑)
      またみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ