ツアーリポート

4月9日 四万カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日群馬の北部は雪!!!
東京では桜が散り始めているというのに・・・
四万も奥の山の方は白くてびっくりでした。

そんな中貸し切り状態でやってきたゲストはこちら✨

茨木からいらしたEご夫妻。
ドキドキのスタートです✨

漕ぎだしは緊張して恐る恐るでしたが、湖の青さに癒されまったりといい気持ちです♪

青空も出ていますが、このあと曇ったり、小雨が降ったり、なんだかめまぐるしい天気でした。
逆にたった1時間でいろんな四万湖を味わえたから贅沢?!(´艸`*)(笑)

二人ともめっちゃいい笑顔です✨

二人ともとってもお上手だったので川の方までやってきました。
ここは透明度も高く気持ちがよかったです✨

 

奥さまのMさんは一生懸命写真係でした(*’▽’)
前半はあまり(まったく??)漕いでおりませんでした(笑)

この場所は30㎝くらいの浅瀬。
落ちても怖くない!!(笑)

カメラを向けるといい笑顔が返ってきます。帰りはMさんもYさんと力を合わせて漕いでいきました✨

でも綺麗だからついつい漕がずにのんびりしちゃいますよね(´艸`*)

こんな岸すれすれもなんのその!!
だいぶ上達しましたね♪
後ろのYさんが指示を出して、右回りしたり、左回りしたり完璧でした✨

帰りは水沢うどん食べに行くって言ってたけど、いっぱい食べたかな?
またいつかカヌーに乗りに来てくださいね!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

そしてそして、午後、ものすごい風と共にいらっしゃったゲストはこちら!

神奈川からいらっしゃったSご夫妻。
なんと2年前の今日、4/9に来てくださったEさんとNさん。

そんなお二人ですがスタート前は、強風で途中で危なかったらツアーは中止にしますと宣告したものの・・

漕ぎだしていくと・・・・

風がない!!!止んだ!!!!
しかも太陽も出てきたし!!
みんなで「うそでしょ~~~!」と叫んでしまいました(笑)

綺麗な青い湖面が広がります。
あまりにも気持ちがいいので3人で漕がずにまったり浮かんでおりました(´艸`*)

後ろ姿が様になります!
もう3回目のお二人ですから余裕がにじみ出てますね(´艸`*)

Eさんは前に乗って写真をたくさん撮りました✨
私も撮ってもらいました(笑)

たくさんいろんなお話ができて楽しかったです!

途中、広場で一瞬向こうからネコバスが風を連れてやってきました。

いろんな木のトンネルにもチャレンジしました。

次はお子さんができたら4年後の今日またお待ちしております✨
家族みんなでカヌーをしましょう!!
楽しみに首を長くしてお待ちしております!!
私は忘れないですよ♪(´艸`*)

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. エリ より:

    ちひろさん(^^)(^^)
    楽しい楽しいカヌーツアー、ありがとうございました☆
    ちひろさんのおかげで、楽しさ満点のひとときでした!
    今日は雪が降りましたが、無事に家に着きました(^^)
    次は4年後、今から楽しみです☆☆

    • ちひろ より:

      こちらこそ、お二人とカヌーができてとっても楽しかったです!!
      尚文さんでゆっくりできましたか?
      やはり雪が降りましたね(´艸`*)
      みなかみもそうですがおうちの方もきっと積もりましたよね!びっくり!!
      ぜひ、4年後、またお会いできることを心から楽しみにしております!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ