ツアーリポート

5月1日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @藤原湖

令和の時代になりましたね~。
令和初のレイクウォークカヌーツアーは、早朝散歩カヌーツアーです♫
何気に、私の今シーズン初のみなかみカヌーツアーにもなりました。
天気予報でちょっと雨をしんぱいしていましたが、まさかの朝日を浴びることもできちゃって、ラッキーでした。

このGWに群馬旅行を楽しんでいるご家族さん。
昨年沖縄でカヌー体験をされたということで、今回は早朝ツアーにチャレンジです。

ラッキーなことに、湖は貸し切り状態。
静けさの中に、小鳥のさえずりと水の流れる音が最幸でしたね。
「きもちい~♫」連発でした。

軽く漕いでもスイスイ進むほど。
みんな笑顔でしたね。

終盤には、まだ帰りたくない・・・そんな雰囲気の人もいましたね。
午後はジップラインを楽しまれるということでしたが、いかがでしたか??

今度は夏休みに1日ツアーや早朝ツアーにチャレンジしましょう!
ありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45~の回 @藤原湖

お父さんとお兄ちゃんはラフティングへ、そしてママと妹さんはカヌー体験へやってきてくれた親子さんと、NZ出身のご家族さん。笑顔で出発!!

すぐに上手になった親子さん。
笑顔バッチリでした~♫

パパがNZ出身のご家族チーム。
元気いっぱいで始めましたね~。
上手に漕いでいましたが、何故か途中で帰りたい病になっちゃいましたが、
なんとかがんばったね~。

途中で、野生動物発見!
ラッキーでしたね。

カモシカです♫
みんなじっくり観察できましたね~。
イノシシじゃないよ(笑)

いろいろなところで湖に水が注ぎ込んでいましたね~。
雪解け水がとっても冷たかったですね。

今度は夏休みかな~。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ