ツアーリポート

3月12日 スノーシューツアー HIDE

1日遠足スノーシューツアー @一ノ倉沢

快晴!!な本日。まさに「最幸」な時間と空間でした。

昨シーズンもスノーシューツアーにご参加いただき、そのごカヌーにも何度も遊びにきてくれているリピーターさんが、
「一ノ倉沢」に行きたい!!とのことで、やってきてくれました。
日本全国他の場所でもスノーシューを楽しんでいる、Sさんがとっても楽しみにしている特別な景色。

晴れなければ見れない・・・と心配していましたが、絶好のスノーシュー日和。しかも昨日まで雪がふっていたこともあって、この季節にしては雪質もバッチリ!!
もう終始にやけちゃう感じで、目的地を目指して歩き進みます。

140312dh一ノ倉 (11).jpg

だんだんと、その絶景が近づいてくると・・・しばし眺めちゃいます。全然飽きません。

途中でランチもいろんな旅の話などで盛り上がりました。

140312dh一ノ倉 (21).jpg

そして行き着いたその場所では・・・ただただ「感動」

「感動」

140312dh一ノ倉 (28).jpg

飽きない・・・「いいね~」

でも・・・雪崩きたらヤバい・・・ということで、

帰ってきました。

日本ではないようなそんな景色。

140312dh一ノ倉 (29).jpg

ん?!どっかで聞いたことあるぞ・・・(笑)

レイクウォークの「奥利根湖1日遠足カヌーツアー」ととってもよく似たコンセプトで楽しめる、そんな場所です。

そういえば、Sさんも奥利根湖のツアーとっても好きですもんね。この景色が好きなわけです(笑)

今度は、ガッツリとカヌーで奥利根湖の源流を目指しましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ