ツアーリポート

5月26日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日四万は晴天。
とっても気持ちのいい青空と湖が広がっております✨
そんな中まず一組目のゲストがこちらの方々!

喜寿のお祝いで遊びに来ていたKファミリー✨
今日は岸でお留守番のTくんとお母さんも一緒にみんなで記念写真です♪

あとは元気いっぱいカップルのKちゃんとYの二人も交えて7人でスタートです!!
見てください、まだこの緊張した面持ちを・・・( *´艸`)
一番緊張していたのは喜寿主役のAさんでした。
この時のセリフ「これから1時間?長いわ~~」と弱音発言!(笑)

それでも後ろのTさんがしっかりリードして、最初はぶつかりながらもすぐに舵取りがお二人とも上手になっていました!!すごい!!
最初は怖くて水の色も見られなかったですが、最後は四万の青を堪能していましたね✨

こちらのお二人は時初めてにもかかわらず上手にスイスイでした✨
ゴープロもちゃんと撮れたかな?

見てみて✨
綺麗に浮かんでいます✨

この1人乗りしていたRも、お母さんと一緒に乗っていたYちゃんもふたりともとっても上手でした!!!
2人とも夢に向かって頑張ってね!!!!

みんなで太陽の下ハイ、ポーズ!!

また遊びに来てね!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そして次の回のお越しいただいたゲストはこちら!!
お父さんお母さんを筆頭に5名様で参加して頂いたファミリーと、男三人旅の2グループ、計7名でスタートです✨

全員カヌー初めて!!!
どうなることやら、ドキドキしながら出発しました( *´艸`)

一番緊張していたお母さんが意外にも上手で、お父さんと息がぴったりでした✨
さすが長年寄り添ったご夫婦は強い絆があるんですねぇ( *´艸`)
はじめGくんとYさんチームが四苦八苦・・・
集合合体が苦戦しましたが、最後には嘘みたいに上手に行きたいところへ行けるようになっていました!!

男三人のなかでもMさんは1人乗りだったから終始優雅な感じでした!
TさんとDさんはあっちへぶつかるわ、こっちへぶつかるわ、何度ぶつかったことでしょう(笑)
最後はやはり上手になってましたけどね♪

四万湖の湖は透明度が今日は高く、水も青く本当に綺麗でした✨

兄弟ショット✨

本当にこの最後の集合合体がスムーズで感動しました✨
みなさん、次回来る時までに漕ぎ方忘れないでくださいね( *´艸`)
みなかみの紅葉、ぜひ見に来てください♪

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして本日最後の回にお越しいただいたのはこちらのゲストの方々!!
もうとっても個性的でとっても元気な3組、8名様でした!!!!!!

どんなツアーになるのか・・ワクワクでスタートです!!(*^▽^*)

Mちゃん、Mさんコンビは、ほとんどMさんが漕いでいました(笑)
Mちゃんが漕いでたのは最後だけ??(笑)
でも写真係だったですもんね♡いい写真とれたかな?

県内からお越しのお母さんとN。
Nは初めてのカヌー✨
やっぱりMちゃんと一緒でまったく漕ぎません(笑)
汗かかなかったよね(笑)

仲良しお友だちチームのYくん・Kくん・A・Sくん。
Aの声がでかいのはびっくりしたけど、Aのおかげで3チームとも仲良くできました✨
盛り上げ役ありがとう(笑)

だからみんな楽しそうです♪( *´艸`)
AとNのポーズ一緒だね(笑)

背が高いからいろんなものを頭に付けてくるKくん。
このあと電話がかかってきて真剣な話をしてると思ったらなんと就職内定のお電話だったそうです!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!

みんな楽しくハイポーズ♪
またいつか、遊びに来てくださいね!!!!
秋の四万湖、秋のみなかみ、どっちもステキです✨
またお会いできるの楽しみにしております( *´艸`)

今日はありがとうございました!

 

ちひろ

 

この記事への2件のコメント

  1. 母さん より:

    ちひろさん、それと今回のツアーで一緒に過ごしてくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました♥
    ちひろさんの軽快なガイドと、みんなの笑顔とトークとブルーとグリーンにたくさん癒してもらいました~🎵
    明日からまたお仕事がんばれる!
    帰りは少しの寂しささえ覚えました(笑)
    Kくん、内定おめでとう
    今日私たち親子と関わってくださったみんなに幸あれ(´∀`)ノ

    • ちひろ より:

      お母さん、こちらこそ楽しいツアーありがとうございました✨
      とても楽しいひとときでしたね( *´艸`)
      みんなであの時間を共有できて、素敵な思い出になったのではないでしょうか。
      お母さんもまた仕事に疲れたら、いつでも癒されに来て下さいね♪
      いつでも青い四万湖と私がお待ちしております(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ