ツアーリポート

3月21日 四万湖カヌーツアー(雑誌取材) HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 雑誌取材

本日は、家族向け旅行雑誌の取材ということで、特別ツアーを開催しました。
天気にも恵まれ、快晴!!
そして、湖貸切です。笑顔で出発!!

160321四万湖カヌー (3).jpg

四万湖にしては珍しく、風との戦いから始まりました。
全員が子供たちが前に乗っているので、若干ウィリー気味。
向かい風を制すると・・・みんなとっても上手になって、素敵な笑顔で楽しめるようになっていました。

160321四万湖カヌー (33).jpg 160321四万湖カヌー (65).jpg

安定の水の綺麗さ。
特に、この春の時期は、とにかく青い!!場所によって、真っ青だったり、エメラルドグリーンだったり。
漕ぐことに余裕が出てくると、みんなその綺麗さに感激でした。
子供達も、水に手を入れて・・・「つめた~い!!」とちょっと早い水遊びを楽しんでいる場面もありました。

160321四万湖カヌー (30).jpg

綺麗な水の上での素敵な笑顔、「最幸」です!

160321四万湖カヌー (66).jpg

こちらのツアーは、4月1日~10日の間だけ、プレオープンします。
青い水の上を楽しまれたい方は、春がおすすめです!

いよいよ今シーズンも始まる!とワクワクな気持ちになれました。

4月22日発売予定の旅行誌も楽しみです!!

本日もみなさん、ありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ