ツアーリポート

6月13日 AM四万湖カヌー体験会 ちひろ

四万湖カヌー体験会 AMの部

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日は中之条・四万周辺施設で働く従業員の方向けのカヌー体験会でした✨
昨日までお天気が崩れていましたが今日は快晴!!

たくさんの方に集まって頂きました✨
まだ四万に来て間もない方、四万でずっと働いている方、今年新入社員の方、生まれてからずっと四万で暮らしている方、いろんな方に集まって頂き開催することが出来ました(*^▽^*)

今日は晴れていたので四万湖はとっても気持ちよかったですね✨
そよ風も吹いて、浅い所ではこんな透明&影が!!
こちらは鹿覗キセキノ湯つるやさんコンビ。

仲良しママ友でもある、鍾寿館・つるやさんコンビ。
最初は怖い怖い、と弱音連発でした(笑)

四万たむらのAちゃんとTちゃんはとってもお上手でしたね✨
行きたいところへスイスイ行っておりました✨

同じく四万たむらのMちゃんとAは経験者だからか自由自在でした。
途中Aは一瞬寝てしまったくらい癒されておりました(笑)

HとTちゃんコンビものんびり四万湖を堪能されていました。
この最後の方では漕ぎ方も上達してスムーズでしたね♪

四万温泉協会のTとKさん。
四万湖のいい写真は撮れたでしょうか(*^▽^*)

四万グランドホテルのCちゃん。
1人乗りで最初は牽引が必要なくらい思うように進めませんでしたが、途中からめきめき上達!
優雅に1人乗りを堪能しておりました♪

積善館からのKちゃんとMちゃん。
いい気晴らしになったかな( *´艸`)

みんなで貴重な全体写真✨
200%の笑顔してるけど、小さくてよく伝わらないかな(笑)

今日はガイドが2人いたので、上からも撮ってみました。
上から見ても真っ青です。
ぜひ、この青い四万湖でカヌーしたことをお客様との会話のきっかけにしてみてください✨
またいつでも遊びにきてくださいね!!

お待ちしております!!!!
本日はお忙しい中、ありがとうございました!!

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ