ツアーリポート

6月16日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
昨日はシトシトと雨が降っておりましたが、今日は雨も上がって朝の湖は神秘的な感じになっております✨

今日はどんな四万湖のツアーになるか楽しみです♪

そんな中の本日1本目のゲストはこちらの方々!!

とーーーーーーーっても賑やかな仲よしグループさん♪
全員カヌー初めて!!
ドキドキしながらスタートです!!(*^▽^*)

YさんGぽんさんチーム✨
Gぽんさんが安定感があるのでYさん漕がなくてもスイスイでした♡
旦那様以外の方と組むっていうのも新鮮でしたね♪

KさんとTくんの男子チーム✨
唯一男性チームなのに出だし一番最後尾を陣取ってなかなか前へ進みませんでした( *´艸`)

とにかく、一番賑やかだったHさんMさんコンビ!!(*^▽^*)
私が何か言うとすぐになにか面白い答えが返ってくるという・・・(笑)
ずっと頭が回転している、頭のいい方なんですねぇ(笑)

集合合体もはじめてなのにみんな早かった!すごいです!!

今日は雨上がりで木の下がとてもキレイで幻想的でした✨
水面が緑色に染まっていました。
吐く息も白かったです。

お茶目なMさん♡

木々に突っ込む王子。
執事が頑張って方向転換していました( *´艸`)

最後はみんな最高の笑顔ではい、チーズ♪
夏また来てくれると指切りげんまんしました♪
楽しみにお待ちしておりますね!

今日はありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

お次の回は女子の中に紅一点・・・ではなく白一点の3組6名様のゲストの方々です✨

なんとスタート時は雨がけっこう降っていてみんなしっかり帽子も装着!!
万全な恰好でスタートです!!
そして全員カヌー初体験!!!
もうドッキドキです( *´艸`)

Eちゃん、Aちゃんコンビ✨
特にEちゃんが最初すごい怖がって身体が凝り固まっていました( *´艸`)

DさんとYちゃんはスイスイ✨
Dさんがちゃんと上手に舵とりしていました!
頼れますねぇ✨

問題児のRちゃん、Kちゃんコンビ(笑)
最初から最後までずっと木の中に突っ込んでいました(笑)
でも二人ともとっても楽しそうだからいいね♪

もう髪の毛がバサバサになるくらい突っ込んでました(笑)

それでも集合合体は本当にスムーズで。
素晴らしかったです✨(*^▽^*)

この頃には雨も止んで幻想的でした。

木々の下の緑色に癒されるみんな・・・・

 

行きと帰りでは上達して漕ぎ方もものすごい違いでした!

太陽も出て、日差しの中思いっきり漕ぐのも気持ちよかったですね♪

また夏や秋の違う四万湖も見に来てください♪
みなかみの秋の紅葉は絶景なのでこちらもぜひ!!!!!

またお待ちしてますよ~~(*^▽^*)

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. トシ より:

    今回は楽しいカヌーツアーありがとうございました😊
    終わってからもカヌーの話題でもちきりでした。
    この次はみなかみで、10名くらいで行く予定ですのでその時はまたよろしくお願いします!

    • ちひろ より:

      トシくん、こちらこそ来てくれて本当にありがとうございました!!!
      みんなめっちゃ楽しい方でずっと笑いっぱなしでしたね(笑)
      ぜひまたカヌーやりましょう!!!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ