ツアーリポート

6月22日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

 

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
昨日は夜激しい雨が降って、本日も朝からずっと雨模様でございました。
四万湖は深い緑色が続き、木々の葉も雨を吸って艶やかになっております。

そんな中、雨でもやろう!と来てくださったゲストはこちらのおふたり!

奥様のAちゃんがもうすぐ誕生日、ということで泊りでカヌーを楽しみにしに来てくれたO夫妻✨
朝から雨だったけど、晴れ晴れダンスをしてきたというRちゃん(笑)
願いが叶って一瞬やみました!!!

漕ぎだしから順調の2人!
しかもめちゃ早い!
Aちゃんもか弱いながらに頑張って漕ぎます✨

靄のかかった幻想的な風景に終始感動するふたり・・・( *´艸`)

やっぱり今日しか見られない風景があって湖は最高に気持ち良かったですね♪

ここだけ色づいてるもみじに近づいてみて、と無理難題をいう私・・
でもRちゃんがうまく幅寄せしていきます。
素晴らしいテクニックでした✨

ここのもみじのお家の中にもピットイン!!

2人して同じ方向指さしてる・・
なにが見えたんだろう・・・( *´艸`)

最後はにっこり笑ってはい、チーズ♪
こんな日だからこそ、貸切で最高のカヌーからの景色が見られましたね✨
次来たときにはまた違った景色が見られるはず。

またいつでも遊びにきてくださいね!!

バスも間に合ったかな?( *´艸`)
パトカーもなんだったんでしょうね・・

 

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ