ツアーリポート

6月23日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日四万ベースに着いたらサル3匹にお出迎えされました(*^▽^*)
最近朝夕お猿さんが散歩している四万湖周辺でございます✨

心配していた雨もスタート時はらず、四万湖のカヌーを楽しいんで頂いたゲストはこちらの方々です!

ほぼ群馬勢の2グループ✨
晴れ女のMちゃん、Aくんカップルと雨が多いというMファミリー( *´艸`)
最初は晴れてる中スタートしました!

Mちゃん、最初怖い、怖いと固まっていましたが、Aくんが上手なのですぐに安心して乗っていましたね✨
柔らかいとこをパシャリ。

最初お父さんが、なかなか舵取りが難しく大変でしたね( *´艸`)
Yちゃんは頑張って漕いでました✨
思いっきり舵取りするので、転覆しないかヒヤヒヤでした(笑)
お母さんとNくんは安定感のある操縦で進んで行きます♪

途中から雨が降ってきました。
Mファミリーの力が強くなってきたのかな・・・(笑)
でも、四万湖は木々が多いので濡れずに進んで行けます✨

雨の中でもあまり濡れずにみんな笑顔✨

帰りにミニバケツを渡すと魚を取ろうとするYちゃんでした( *´艸`)
後半から突然、漕ぎ方が上手になったお父さんとYちゃん。
行きたいところにすい~~~っと行けるようになってよかったね♪

最後の集合合体がスムーズでびっくりしたこの一枚。(笑)
一番最初の集合合体と大違いでしたね(*^▽^*)
次来たときは最初からスイスイ漕げると思います✨
ぜひ、みなかみの大きな湖にも漕ぎにきてくださいね!!!

お待ちしております♪
あのあとみんなちゃんとラーメン食べられたかな???(笑)

ちひろ

この記事への4件のコメント

  1. まなみ より:

    ラーメンギリギリ食べられました!!
    美味しかったです♬
    カヌーも楽しかったです、ありがとうございました。
    また秋に行きますね!^ ^

    • ちひろ より:

      ラーメン食べられてよかった~!!
      ぎりぎりでした??( *´艸`)
      寒かったから温まってちょうどよかったですね♪
      また二人で遊びに来て下さい♡

  2. A より:

    ちひろさん、ありがとうございました。
    ちひろさんとMさんファミリーのおかげで、カヌー楽しかったです!
    ラーメン食べられました!美味しかったです。
    カヌー→庵の流れは是非また行きたいです。
    是非広いというみなかみの方にも参加してみたいです。お世話になりました。

    • ちひろ より:

      Aくん、名前しょっちゅう間違えてごめんなさいでした(笑)
      二人ともうまいからぜひぜひみなかみの雄大な自然の中も来てください!!
      洞元湖、奈良俣湖、おススメですよ✨
      またお待ちしております!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ