ツアーリポート

6/25 四万湖カヌーツアー じゃーまん

おはようございます!

じゃーまんです。

本日は、梅雨の合間の晴れ間!こんな日が素敵なんですね。

それでは、本日のツアーの様子です。

湖の体験散歩カヌーツアー 9:45の回

連日の雨の影響か?本日の中之条ダムは放流中でした!

うっすら虹も見れてラッキー!

さて、そんなラッキーなお客様、自作のカヌーでお越しのOさん

お1人様でしたのでのんびり行ってきました!

自作で作ったシーカヤックにマイパドル!

かっこよすぎる!!

梅雨の晴れ間に出航です!

おっカワセミ!!!

カヌーの上にやってきました(嘘です!)

これはOさんが付けたモニュメントでこのカヤックの象徴です。

カヤックの名前はカワセミ号です。

これ結構リアルですよね。

前回は、奥利根湖でしたのでまったく違う四万湖を堪能してもらいました。

木の枝をたくさん避けて、かなりパドリングテクニックも上達しましたね。

気持ちのよい天気の中、ほぼ貸切ツアーとなりました。

今後のカヌーライフを是非楽しんでほしいです!

仲間あつめにイベントツアーに是非いらしてくださいね。

また、お会いできること楽しみにしております!

湖の体験散歩カヌーツアー 12:30の回

午後の回は女子会となりました。

1組2名様の貸切ツアーとなりました。

はじめは、ジグザグ走行。

なかなかまっすぐ進めず苦労しているご様子でした(笑)

緊張感も半端なかったですね~。

ただ、徐々に緊張感もほぐれてきましたね。

 

午後の回のコンディションはよかったですね。

気持ちの良い風、天気、青い水と心があらわれていきます。

木の下は、とっても気持ちの良い空間となっていました。

木漏れ日が気持ちよく、ちょうどよい気候。

ツアー中は色々な話で盛り上がり

結局、最後はお酒の話でしたね。

さっぽろの新潟限定ビール「風味爽快ニシテ」が飲みたくなりました(笑)

本日はご参加いただきましてありがとうございました。

また、癒されに遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

じゃーまん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ