ツアーリポート

3月26日 スカイツリーカヌー HIDE

スカイツリ-ロングカヌーツアー AM&PM

今年もこの季節がやってきました~。
お花見&スカイツリーカヌーツアーです。昨シーズン7度ほど遊びに来てくれたリピーターさんが今シーズンも早速遊びに来てくれました~。

すっかり、カヌーにゃんこも馴染んできました(笑)

160326スカイH (9).jpg

午前は、スカイツリー目指して漕ぎ進みます!

160326スカイH (16).jpg

漕げば漕ぐほど、スカイツリーが大きくなってきます。
何だか、ほとんど休憩なしに漕ぎ進んでましたね。

あっという間?!に到着!!

160326スカイH (23).jpg

でかい!!!
あんなに遠くにあったのに~。出来るものです!

帰り路はスカイツリーが背中ということもあって、ちょっと労働?ぽくなってしまいましたが、
周りのギャラリーの方からもたくさん声をかけられて、人の暖かさにも触れられるツアーになりました。

でも、まだまだ漕ぎ足りない!!!というお2人。
さすがです!

ということで・・・・

午後の回にも急遽参加!!

今回でレイクウォーク3回目のご夫婦と合流して、スペシャルツアー開催!

午前とは全く逆方面へ~。

160326スカイH (43).jpg

都会ならではの不思議な体験。
くらげも発見しちゃいましたね~。

知らぬ間に、雲一つない快晴になっちゃってました。

160326スカイH (57).jpg 160326スカイH (76).jpg

桜が咲いてたら・・・・

なんて思ってしまうほどの素敵な場所。

160326スカイH (81).jpg

いろんな景色をガッツリと漕ぎながら堪能。

都会で楽しむアウトドアも良いものです。
が、みんなみなかみが恋しくなってましたね~(笑)

また笑顔でご一緒しましょう!!

本日は素敵な時間をありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ