ツアーリポート

7月14日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
今日はあいにくの雨模様ですが、実は湖、とっても幻想的な雰囲気になっております✨
どんなツアーになるか楽しみです( *´艸`)

さぁ、ヒデさんに見送られながら出発です!!!

今日は千葉からお越しのM家と、埼玉からお越しのA家のみなさんです♪
ちなみにM家はほぼみなさん、カヌーが初めて。
ドキドキですね~~( *´艸`)

案の定、最初に集まるときはものすごく時間がかかりましたね( *´艸`)
なかなか思うように進めず、舵取り出来ず四苦八苦・・・
お父さんと乗っていたNちゃんの顔がものすごくこわばっていたのが印象的でした。

みんな木の枝、葉っぱに突っ込んでいきます(笑)
1人乗りをしてビデオ・写真を撮っていたYさんは撮影のためにわざと突っ込んでいましたけど( *´艸`)
もみじのカーテンは雨でもステキでした✨

M家のみなさま。
みんな経験者からか最初から余裕を感じられましたね♪

A家のみなさま。
途中からYさんとNちゃんコンビも大変舵取りが上手になっていました!!素晴らしい✨

雨がものすごく降っててもこの笑顔✨
楽しくなっちゃいますね( *´艸`)
このあと、雨の音を聞きながら目を閉じて静寂の時間を楽しみました。

みんな最後までいい笑顔でしたね♪
(真顔禁止ルール守れました✨)

靄の中のみんな。とても幻想的です。
そして貸切状態の静かな湖もよかったですね♪
今度は晴れてる時のまったく別の顔を持つ湖にも遊びに来てください(*^▽^*)
みなかみの紅葉カヌーもめちゃくちゃオススメです!!!!

またお会いしましょう♪

 

湖の体験散歩カヌーツアー14時の回

そして本日一番最後のゲストはこちらっ!!!!!!

前橋の中心街にある秋田の郷土料理「里の家」の大将とそこに集う賑やかな仲間のカヌーツアーとなりました!!

チーム里の家、出発です!!!
本日みなさんが来る前は雨が降ってたのに、みなさんがついた途端雨があがるという!!!
なんという奇跡✨
しかもカヌー初体験の方が多かったですが、みなさんすぐに漕ぎ方をマスターして上手!上手!
これも「里の家」パワーでしょうかねぇ( *´艸`)

リーダーのYっちゃんと、Hちゃん。
息ピッタリで漕ぎ始めましたが、最後は一番カヌーについてる葉っぱが多かった!!!(笑)

レアである宇治抹茶色の四万湖を笑顔で漕ぐMさんとMっちゃんご夫妻。
スイスイ進んでいきました✨

リーダー息子のSちゃんとRちゃんご夫妻。
すごく味のあるお2人で終始ほがらかでした( *´艸`)

新婚さんカップルのNっちゃんとSご夫妻。
仲睦まじく新婚さんパワーが伝わってきましたよ(*^▽^*)♡

こちらは自由気ままな独身貴族のA。
レイクウォークの秘蔵っ子です(笑)
本当にカヌーが好きなんだよね✨
こんなレアな四万湖もいいでしょ♪

集合もスムーズ!!!
本当に上手でした✨
リーダーを中心に集まってまとまりがありますね♪

なので、どのくらいまとまりがあるのかみんなでサークルになって漕いでみました(笑)
30㎝間隔でグルグルグル・・・・・
素晴らしかったです!!!( *´艸`)

最後はみんなで使用後のお顔もハイチーズ♪
みんないい表情しています!!
みなさん県内なので今度は晴れてる日にカヌーしにきてくださいね♪
秋の紅葉時期もとってもオススメです(*^▽^*)

そして今日はみんなで美味しいお酒をたくさん飲んでください♡
いつか私も里の家に混ぜてくださいね!!!

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ