ツアーリポート

7月15日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日3連休最終日でしたね。
当初、心配されていた雨も降らず今日もカヌーツアーが出来そうです♪

そんな最終日に来てくれたゲストはこちらの方々でした(*^▽^*)

大学の同級生チームと埼玉からお越しのMチーム✨
両方お名前の中に「森」という漢字が入っている偶然!!( *´艸`)
頑張って漕ぎますよ~~~~♪

お米パワーのMちゃんと後ろで支えるHちゃん。最初から笑顔で漕いで行きます♪

Hちゃんは小学校3年生。しっかり漕げててとっても上手でした!!!
初めてとは思えません!
お父さんのTさんと息がぴったりでした✨

今日の木々の下は葉の緑を綺麗に映していたんですよ~~
最初みなさんは漕ぐのが一生懸命で見られなかったですよね( *´艸`)

お母さんのAちゃんは果敢に枝の下をくぐっていきます!!!
1人乗りはどうでしたか?

1人乗りのYちゃんは最初すごく怖かったのかな。体全体に力が入ってる感じでしたが、後半余裕も出てきて笑顔も出てきました✨
よかった♡

家族写真♪

四万湖のはじっこではい、チーズ♪
みんな手を放してももう怖くありません!(笑)
ここの場所は今日モヤがかかって大変幻想的でした!

靄の中でくつろぐYちゃん。行きと大違い!!
リラックスでマイナスイオンを浴びます♪

こんなところだってへっちゃら!!!
みんなチャレンジしてくぐり抜けます!!
みんな、ナイスチャレンジでしたよ~~!!!(*^▽^*)

最後はかっぱ橋をバックに✨
あっとゆ~間でしたが、今度はまた違う季節や、晴れてる日、またみなかみの雄大な自然の中にも遊びにきてくださいね♪
またお会いできることを楽しみにしております(*^▽^*)

 

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. 三森孝仁・綾子・穂佳 より:

    今日は、短い時間でしたが初のカヌー体験が出来て、とても楽しかったです。娘も、3日間の旅行で一番の思い出になったそうです。有難う御座いました。次回は、四万ブルーが見れる季節か、みなかみの1日ツアーに参加したいと思います。その時は、また宜しくお願いします。ちなみに、ちひろさんはキャンプインストラクターなんですね。我が家も、去年からキャンプを始めたんです。と言っても、コテージやキャンプ場に常設してるキャンピングトレーラーでの宿泊ですが…今度お会いした時は、キャンプの話も聞かせて頂きたいと思います。今日は、本当にありがとうこまざいました。

    • ちひろ より:

      Hちゃんはじめ、M家のみなさま先日はありがとうございました!!!
      コメントもありがとうございます✨
      Hちゃんも楽しんで頂けたようで何よりです♪
      ぜひまたコバルトブルーリベンジきてください!!(笑)
      夏はみなかみの1日ツアーはランチ積んでいって、島に上陸したりするから楽しいですよ~~( *´艸`)

      キャンプの話もぜひぜひ!!!
      楽しみにお待ちしております!!!!!(*^▽^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ