ツアーリポート

7月25日 みなかみカヌーツアー のりP

まだ梅雨は明けませんが、
今日は青空の中、ツアーいってきました!!!

湖の半日探検ツアー 11:00の回 @洞元湖

最初はみんなちょっと照れながら^_^
楽しく漕いでいきました〜!
すごく楽しい時間になりましたね〜!

前半は流木と戯れながらのツアー!
流木の量も日によって、時間によって全然違う楽しみ方ができますよ!

Rちゃんは拾った流木でいっぱい角作ってましたね!
この写真はピースの木を見つけたあとですね

足の形の木、
犬神家のスケキヨでした!!!(ちゃんと調べました)
ツアー中は全く思い出せませんでした。。。

沢に上陸して、みんな湖の水温と沢の水温の違いにびっくりしてましたね!
あんなに冷たく感じた湖の水も沢に入ったあとだと温か〜いなんていってあったまってました。

水のかけ合いもまだまだ夏が本格的になってくると
さらに楽しくなりますよ〜

またみんなで遊びましょう!!!

ツアーご参加いただき、ありがとうございました!!!

☆のりP☆

この記事への2件のコメント

  1. 武川 仁 より:

    のりPさん、楽しいカヌーツアーありがとうございました‼️娘もとても楽しかったと喜んでました❤️今度は1日ツアーに参加してみたいです。追伸 犬神家のスケキヨでしたね❗️わざわざ調べて頂きありがとうございました‼️

    • のりP より:

      わたしも一緒にツアーできてとても楽しかったです〜!!
      1日ツアーも是非是非お待ちしてます!!!
      今度はもっともっと水遊びですね!お待ちしてま〜す!!!
      スケキヨは私も気に帰って来て速攻調べたんです(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ