ツアーリポート

7月28日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
今日は朝からムシムシとしていますが、四万にきてびっくり仰天!!!!
昨日の台風の影響でものすごいことになってるではありませんか!!!!!
し・・四万湖が四万ブルーではなく四万ブラウンに!!!!
超レアなブラウン・・・楽しみです( *´艸`)

さぁ、四万ブラウンの中漕ぎだしていきますよ~~~~!!

今日の最初のゲストの方々です(*^-^*)
国際色豊かなグループでしたね♪
Aはスウェーデン、Dは・・・ノルウェーでしたっけ??(笑)
でも、日本語ペラペラだったので助かりました♪

スタートしてから、まず私たちを待ち受けていたのは流木地獄・・・(笑)
流木を避けながら進んでいくのがまさにアドベンチャー✨

しかも四万川からの流れがものすごくて四万湖全体が川のようになっていました!!!!!!
これがもっとレア!!
そんな中みんなで漕ぎ進んで集合までしてこの笑顔✨
素晴らしいです( *´艸`)

途中3艇自然に集まって漕ぎ進んでいましたね(笑)
チーム感出てました♪

Aのこのイナバウアーが素晴らしかったです(笑)
一番木に突っ込んでいたのは、CちゃんとRくんコンビでしたけどね( *´艸`)

見てください、この女子たちの笑顔✨
AちゃんもCちゃんも、Hちゃんもいい笑顔です( *´艸`)

こんなアマゾン川みたいな四万湖がまた冒険感があって、これはこれでものすごくよかった気がします(笑)

次来た時、びっくりする顔が楽しみです♪
また四万湖でお待ちしてますよ♡

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

さぁ、そしてこのアマゾン川・・・じゃなかった四万ブラウンの湖に来てくれた次のゲストは・・・

4組8名のカップルさんたち✨

みんな四万湖のこの色にびっくり!
中でも四万湖に何度か来たことがMさんはいつもと違う色に嬉しそうでした(笑)
珍しいですもんね( *´艸`)

雨もポツポツ降ってきました。
さっきまで青空だったのに・・
でもそんなことは気にせず、さぁ、気合をいれて出発しますよ~!

最初の集合もかる~くクリア✨

ご主人のYさんに何も聞かされず連れて来られたEッティ(笑)
ドキドキの初体験✨
群馬だからカヌーにはまったらいつでも来てくださいね♪

いつもカメラを向けるとものすごくかわいい顔でポーズしてくれるSちゃん♡
Tくんは舵取りが上手で頼りになりましたね✨

お饅頭を食べすぎたMさんとYさん( *´艸`)
おすそ分けありがとうございました♡(笑)
Mさんはカヌー経験者なので、初めてのYさんも安心してこのアマゾン川みたいな四万湖を堪能されておりました✨

もうこのHさんとEさんカップルはほんとすごかった!!!
なにがって枝につっこむのが(笑)
体中、帽子、カヌーが枝や葉っぱまみれでしたね!!(笑)

みんな初めましてでしたが、4艇仲良くツアーできましたね✨
この冒険感たっぷりの四万湖もいいですが、普段の癒しの四万湖にもまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております!!!

本日は貴重な四万湖ブラウンツアーありがとうございました!!!

 

ちひろ

 

この記事への4件のコメント

  1. 齋藤千聖 より:

    ちひろさん☆午前中に参加させていただいたC&Rです。今日は四万ブルーは見れなかったですが、貴重な四万ブラウンが見れてよかったです(^O^)ちひろさんの丁寧なサポートと明るい掛け声でとても楽しく、あっという間の時間でした!お写真もばっちり、ありがとうございます★また違う季節に、美しい四万の自然と(今度こそ?!)四万ブルーを見に伺いたいと思います。今日はありがとうございました!

    • ちひろ より:

      Cちゃん、Rさん、昨日はありがとうございました!
      昨日の四万湖はほんとすごかったですねぇ( *´艸`)
      ぜひ、違う季節に来て頂けたら、また昨日とは違った四万湖カヌーを堪能できると思います✨
      私もまたお会いできるのを楽しみにしております!!

  2. よしえさん より:

    ちひろさん素敵なガイドをありがとうございました。
    お饅頭を食べ過ぎたMさんとYです(^^)
    台風後の激レアな四万ブラウン…貴重な体験と湖上の心地よい時間を過ごせました。
    次は紅葉の季節に お揃いのTシャツを着て伺いたいと思います。その時はまた楽しいガイドをお願いします。

    • ちひろ より:

      こちらこそお饅頭ありがとうございました( *´艸`)
      みなかみにとっても美味しいお饅頭屋さんがあるので次回ご紹介させてください♡
      紅葉シーズンにはぜひみなかみの湖をおススメしますので、またぜひお二人でいらしてくださいね♫
      おそろいのレイクウォークTシャツ楽しみにしております!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ