ツアーリポート

8月2日 みなかみカヌーツアー ぶっさん

1日遠足カヌーツアー @奈良俣湖

こんにちは!ぶっさんです(^^)/
急に夏がやってきて、いきなり全開の暑さになってます!暑いけど、コレがいいんです!
そんな本日のゲストはこちら!
神奈川県からお越しのTさんご家族✨
前回は洞元湖での1日ツアーを体験していただいたので、今回は奈良俣湖に来ていただきました!

お兄ちゃんのDくんは、艇のコントロールをほぼ一手に引き受ける、頼りがいある漕ぎ手に成長してくれていました!
Kさん、もう遊覧船気分で楽しめますね(笑)

あっという間に奈良俣湖の源流エリアへ!
透明度がすごいです!!✨

そうなると、この気温です!
水遊びせずにはいられません!!

DくんもAくんも、いい笑顔!!
ちょっとドキドキな冒険をしてもらったけど、楽しんでもらえたかな?(^^)/

Tさん、真顔~(笑)
(ちゃんとはしゃいでました 笑)
”大人もテンションが上がる場所ですね~!”
という言葉をいただき、とても嬉しかったです✨

Kさん、真顔~(笑)
(同じくしっかりはしゃいでました 笑)

魚もたくさんいるはず!なので箱メガネで探索!
見つけられたかな~?

水遊びの後はランチポイントでタープを張って優雅にランチ✨
貸し切りの雄大な自然の中、たっぷりリフレッシュしていただきました!

帰りは向かい風!
若干部活みたいになりましたが、きっと今晩のビールは最高ですよ!Tさん♪

本日はありがとうございました!
来年はどちら希望で来ていただけるのか、楽しみです!(笑)
あ、Aくん!絵日記よろしくね~(^^)/

ぶっさん

この記事への2件のコメント

  1. K子 より:

    こんばんは。T家のK子です。ぶっさん、今日はカヌーツアーをありがとうございました。初めての奈良俣湖の大きさに圧倒されましたが、年々漕ぐのが上手になる子供達に成長を感じながら、楽しみました。
    水遊びも透明度の高い穴場で、貸切状態で思いっきり遊べて、冷たい水を満喫しました。

    写真ありがとうございます。届くのを楽しみにしています。

    レイクウォークの皆さん 夏本番ですので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

  2. ぶっさん より:

    コメントありがとうございます!
    2日は最高の奈良俣湖を楽しめましたね♪
    いい写真、いっぱい撮れましたので、届いたらまた楽しんでくださいね(^^)/
    お気遣いありがとうございます!みなさんが癒される場所が仕事場ですので、毎日絶好調ですよ~!

    ぶっさん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ