ツアーリポート

3月3日 スノーシューツアー HIDE

半日探検スノーシューツアー 午後の回 @東クロサワ

本日はひなまつりなんですね~。
男兄弟で育ち、子供も男の子な私には・・・あまり関連が薄いのですが・・・
女の子のみなさま、おめでとうございます。

ということで?!、本日はママと大学生の娘さん、親子さんとワンちゃんで雪を満喫してきました。

140303②h東 (48).jpg

都会に住むみなさんにとっては、まるで別世界。
先日東京でも雪が降りましたが、雪質の違いもわかっていただけましたね。

スノーシューにも慣れてくると、いろんなところを自由自在に歩けるようになって、笑顔いっぱい!
ワンちゃんも、慣れない雪におっかなびっくり?!とってもおりこうさんで、急坂を降りたりと、いつもと違う場所を降りざるを得ない状況もあり、ちょっとアドベンチャー体験になりましたね。

140303②h東 (25).jpg  140303②h東 (46).jpg

木々を観察したり、ソリ遊びを楽しんだり、雪が降る中存分に楽しんでいただきました。

140303②h東 (68).jpg

たまには、自然の中でのリフレッシュ体験も大事ですよ~。
また笑顔で自然の中、ご一緒しましょう。今度はカヌーしましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ