ツアーリポート

8月8日 四万湖カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 9:00集合の回 

快晴!夏!!な朝です。
以前北海道でカヌー体験があるというご夫婦さんと笑顔で出発です。

夏休みだというのに今日は湖上が空いてました。
の~んびりと自然を楽しめる、そんな時間になりました。

始めこそ右往左往する時もありましたが、すぐに笑顔でスイスイでしたね~。
「きもちい~」「きれ~い」「たのしい!」連発でした。
そんな言葉を発している笑顔が最幸でした。

漕いだ先ではせっかくだからと2人とも浮かんでみました。
夫婦で一緒にチャレンジする姿、ステキでした。

2人とも上手なので、こんどは1日ツアーかな。
また笑顔で漕ぎ進みましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 11:30集合の回

6人家族さん達と思い切り楽しみました~。
来るなり、水遊びした~い♫な子供達。
水遊びするなら・・・がんばって漕いで~♫

みんな笑顔で漕ぎ進みます。
とても上手。

水の綺麗さに大人は大感激。
子供達は、カヌーを漕ぐのがとっても楽しそう。

行った先では、お待ちかねの水遊びタイム!!
予想以上の冷たさにもみんなビックリでしたね~。

川の流れに身を任せてウォータースライダーが大人気♫
たまにお尻打っちゃう人もいたけどね(笑)

家族みんなで自然の中で遊ぶ姿がとってもステキでした。
子供達が思っていた以上に出来る姿もご両親ビックリでしたね。

また笑顔で漕ぎ進みましょう!

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 14:00集合の回

きっと夕立が来ちゃうよ~♫
な、ゴロゴロと音がするスタート。
雨もポツポツ。でも気持ちの良い程度。

3人家族産と、二組の女子2人組。みんなカヌー初体験だったかな。
あまりの水のきれいさにみんな感激でしたね。

それを飛んでいるかのような写真も取れちゃいました。
みんな終始リラックス。

途中から、あれ?!天気持ちそうだね~。
ということで、水遊びタイムも楽しめちゃいました。

普段と違う場所で違う体験を大切な人と一緒にできるってなんだか幸せですね~。
また自然の中でのんびり笑顔で楽しみましょう!
ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ