ツアーリポート

8月10日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!!ちひろです♪
本日8月10日、ハートの日でございます( *´艸`)
昨日は夜、急激な雨が降った四万湖周辺ですが、本日の四万湖はどんな表情を見せてくれるのか・・・
楽しみです!!

今日はどんなゲストが遊びに来てくれるのか楽しみです♪

まず、1組めのゲストは3組6名の多種多様な方たち!!(笑)

全員カヌー初めてなので、みんなドキドキのスタートです!
顔も若干こわばっております(笑)

みんな初めてなんだけど、この二人は別格でした!(笑)
KちゃんもSちゃんも、習得が早く、舵取りもスムーズにできててビックリ!
さすがアウトドアカップル✨

なんと男2人旅のとっても仲良しコンビRとKちゃん♡
Rが船長さんなんだけど、Rが女の子みたいに可愛かったですよ~(笑)

KちゃんとMちゃんカップルは後半はだいぶ肩の力が抜けてましたが、前半は「死の危険が・・・・」と叫んでましたね(笑)

みんなで可愛くハイ、チーズ♪
前列の女子ポーズナイスです✨

今日は暑いのでみんなで水の中へぼしゃーーん!!!
気持ちいい~~~~✨

Kちゃんたちは全部は入れないから、足だけ涼みます✨

ちひろチームの集合です♪
Kちゃんの水切りも上手でした✨

帰りはいろんな枝の下くぐって面白かったですね♪
Kちゃんが「ここは宇治抹茶の出がらし色、ここは高級宇治抹茶色!」という表現も面白かった!!

またぜひコバルトブルーの時期に遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回のゲストはこちら!!
おばあちゃんちの群馬に遊びに来たTファミリー✨

みんな初めてでドキドキ不安も混じりながらのスタートです✨
C~たんとYくんもお父さん、お母さんと頑張るぞ~~~!!!!

C~たんはお母さんと♪
最初はあまり漕がず、お母さんに任せてたのが多かったけど途中から激変!!!
帰り道はお母さんは漕がずに、C~たんがめっちゃ漕いでたよね♪
しかもあっとゆ~まに上手になってびっくりでした✨

Yくんはお父さんと♪
最初はお父さんに指示されながらのスタートでしたが、Yくんも後半メキメキ上達✨
C~たんと二人で競争してて二人ともすごく早かった!!!( *´艸`)

一人乗りのYさんはとってもアクティブな方✨
カヌーもおちゃのこさいさい♪
一人優雅に四万湖を堪能しておりました✨

だから、とってもみんな笑顔が素敵です✨
四万湖に癒されたね( *´艸`)

途中上陸して小さな小さな稚魚を見つけました✨

お父さんが真っ先に飛び込んで浮かんでます(笑)

そして、執念の末1匹捕まえたYくん!!
すごい!!!!
持って帰りたかったけど、来年成長した姿のお魚に会いにきてね♡

なんだかんだでお母さんも一緒に湖に入ります♪
「つめた~~~~い!!!」

帰りの上達っぷりったら!!
ほとんど子供たちだけで漕いでました!!!
ほんとに上手になったね( *´艸`)

また来年も遊びにきてね♪
みなかみの大きな湖も楽しいからみなかみにも遊びに来てください♪
冬はスノーシューツアーもやってるから、雪の中にも遊びにきてね!!

今日はどうもありがとうございました!!!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして、最後の回のゲストのみなさまは・・・・
みんな渋滞等で遅れたチーム✨(笑)

大阪からご旅行のHちゃんKちゃんカップルと、同じ会社の男4人衆チーム✨
さてさて、どんなツアーになるか・・楽しみです( *´艸`)

夕暮れの四万湖はとても綺麗な湖が広がっていました✨
ぽ~っと見とれるHちゃん、Kちゃんカップル♡

Yくん、Sくんはあっちへど~ん!こっちへど~ん!大変でした(笑)
でもめきめき上達して最後はすごかった~(笑)

イナバウアー大好きSちゃん、TTコンビ✨
2人は最初から上手で、好きなとこ行ってましたね♪
先輩を守るSちゃん、息がぴったりでした♪

途中の集合合体も問題児の二人だけ後ろ姿・・・(笑)
男は背中で語ります!!

湖にドボーン!!「冷たい!!」「でも、気持ちいい!!!!」
Hちゃん、めっちゃ可愛い私服だったから入らないと思ったのに、一緒にドボン、嬉しいね( *´艸`)

仲良くなったみんなと手をつないでぷかぷか水の花になりました✨

夕暮れの光の中の2人・・・・

男同士はワイワイ楽しいね(*^-^*)
今日の夜は大宴会かな??

帰り道、絵になる1シーン。どこか違う島で探検してるみたい。

みんな遅れてきたけど、だからこそこのメンバーで楽しく出来ました✨
いつかまたカヌーいらしてくださいね♬
コバルトブルーのときも見てもらいたいな( *´艸`)

Kちゃん、ぜひ、大阪支部作りましょう!!!!!(*´▽`*)

男気ジャンケンで勝ったSくん、写真ありがとう♪

またお会いしましょう!!!!!!!

本日はありがとうございました!!!!

 

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ