ツアーリポート

8月12日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー@奈良俣湖 & 1日遠足カヌーツアー @奥利根湖

今日はSPリピーターさん家族との特別な日。
レイクウォーク歴13年なご家族さん。親子3世代で13年目~。
子供達も、もう大人♫
しかもおばぁちゃん誕生日~♫

常宿のペンションシャロームさんに泊まって、この夏も遊びに来てくれました。
早朝ツアーをやって、ペンションに戻って、そして1日ツアーという1日中満喫なプラン。

ガンガン漕げるので、早朝ツアーなのに・・・半日ツアー分楽しんでしまいました。
今シーズンは奈良俣湖の水量が豊富なので、まさかの上陸して、沢を楽しめちゃいます♫

ゆったりとした時間を楽しみながらも、スイスイと漕ぎ進むみなさん。
まぁ、この後の1日ツアーへのアップといった具合だったでしょうか(笑)

ペンションに戻ってモリモリ朝食を食べてからの1日ツアー!!

今回は・・・
特別に・・・まさかの「奥利根湖1日遠足カヌーツアー!!」
夏なのに~奥利根湖~~~
リピーターさん達からずるい!って言われちゃうかな(笑)

最幸でした!!
めっちゃキレイ!
人が少なくって貸し切り気分!
風が心地良く!
水がめっちゃキレイでしたよ~♫

ということで・・・さらに写真はこちら!

ずるい景色でしょ(笑)

そして動画はこちら!!


【今日の動画】https://www.youtube.com/watch?v=rmyfzAakByQ

この夏、リピーターさん限定での開催考えます♫
ご希望の方、連絡ください(笑)

とにかく、みんなでいつも通り楽しんでいただけて、嬉しかったな~。
おばぁちゃん、いつも来年も生きてたら!って言ってくれるけど・・・
最高齢目指そうね♫
また笑顔で漕ぎ進みましょう!

いつもありがとうございます!!
引き続き、よろしくお願いいたします!

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. 望月千年 より:

    リピーターさん限定での開催考えます!
    内容教えてください。

    • HIDE より:

      千年さん、ブログ見てくれてありがとうございます!
      奥利根湖の水量がとってもあるので、8月後半に奥利根湖1日ツアーの開催をやれるかも~って思っています。
      ご希望の平日開催になってしまうと思いますが、参加されたい日があったらお知らせください。
      ただ今、貯水率92%!なかなか夏にこの量は珍しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ