ツアーリポート

8月15日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

台風の影響はいかに?
天気が心配された早朝でしたが、思いのほか良い天気。
スタート地点ではちょうど朝日が差し込んできてくれてラッキーでした。

カヌー初挑戦のカップルさん。
始めこそちょっとドキドキしてたかな~。
すぐに上手になって、満面の笑みで楽しめました。

何回「きもちい~♫」って言ったんでしょうね。
自然に囲まれた湖上で、大切な人と一緒に笑顔になれる時間、最幸です!

台風の影響で、普段風がほとんど無いことが多い早朝の時間帯でも、ちょっと波立つ程。
空を見上げると、雲の流れが早いのがよくわかりました。
その雲の合間からの陽の差し込みがまた幻想的でした。

とても上手に漕げる2人だったので、ちょっと探検も味わっちゃいました。
まるで景色が違うこの空間に大感激でしたね。

【本日のツアー動画】


https://www.youtube.com/watch?v=-2ZDQ72WTXk

また、お仕事をがんばったご褒美に2人笑顔になる時間をお楽しみに来てくださいね~。
来る度に違う楽しみ、景色が待ってますよ。
気持ちよく楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ