ツアーリポート

8月18日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日で世間のお盆休みが終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
このお盆最終日にたくさんのゲストが来てくれました✨


まず最初のゲストはこちらの方々です!

初めましての3組8名様でスタートしました✨
ほとんどがカヌー初めてだったのでドキドキです( *´艸`)

仲良しのMちゃん、S~ちゃんカップルは息ばっちりあってますよ~~( *´艸`)
このあとちゃんとゴルフ行けたかな??(笑)

IっちゃんとMちゃん親子は、Mちゃんが最年少ながら一生懸命漕いでくれました♪
最後までよく頑張ったね✨

Nっちゃんはお父さんと、Rはお母さんと力合わせて漕いでました✨
親子で力を合わせることってなかなかないから良い経験です(*´▽`*)

今日の四万湖は大変水位が低く、四万湖の至る所が下の底が見えてました。
なので、降りることが簡単にできたのでみんなで水遊びしました!
みんな「つめた~~~い!」と言いながらぷかぷか浮いてたね( *´艸`)

ダムの上から見た色と変わって綺麗な淡いグリーンが広がる湖でした✨

みんなの笑顔も青空に負けないくらいとってもまぶしかったです✨
また秋や春の四万湖にもぜひ遊びにきていただけると、京都の違いがわかると思いますのでぜひまたいらしてくださいね♪

本日はありがとうございました!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

さてさて、お次の回はどんなゲストがいらっしゃいましたでしょうか♡
とっても楽しい3組8名様でスタートです!!!

元気いっぱいのみんなだったので、どんなツアーになるかな??

最初からとってもスムーズなちひろチームでした!!
みんな一緒に乗った相手と力を合わせ進んで行きました♪
前に乗った船長さんはちゃんと指示できるかな?

Tっくんが「あ~~~!ペットボトルが~~~~!!」と叫びます。
すると後ろから来てたAちゃんが拾ってくれました✨
優しい!!!!
渡す瞬間を激写✨(お礼に伊豆で捕れるキンメダイ送ってもらおうね~(笑))

なんと長崎から旅行で来たYファミリー!!!
最後に聞いてびっくりでした!
Rっくんがしっかり漕げてたからMちゃん楽だったかな?( *´艸`)
(上のご夫婦のピースが揃ってて素敵✨)

さぁ、みんな水遊びしたかったから頑張ってここまで漕いできました!
遊びますよ~~~✨

Tっくんの顔がナイスです!!

長崎とは違う群馬の綺麗な湖で浮いてみます✨
冷たかったねぇ( *´艸`)

Aちゃん、Aこちゃんも入ってみました!
Aちゃんの顔が水の冷たさを物語っております(笑)

帰りは優雅な感じで漕いでいきます。
もう肩の力も入ってなくてリラックスモード✨

みなさん、四万湖カヌーツアー楽しんで頂けましたでしょうか?
その後、YファミリーとTっくん、Cちゃんカップルは湯畑で会えましたでしょうか?(*´▽`*)

AちゃんとAこちゃんは今度はお兄ちゃんもぜひ連れてきてくださいね♪

本日はありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そして、そして、一番最後の回はめっちゃ個性的なメンバーが集まった回でした✨
諸般の都合ですべてお見せできないのが大変残念ですが、最初から最後までハラハラドキドキのカヌーツアーでした!!(*^▽^*)

まず、カヌー乗るときに転覆しそうになったTっちゃん。
本当に私はひっくり返ると思いました!!!(笑)
半分水に浸かってましたけどね(笑)

YちゃんとTは一番まともでした( *´艸`)

Tが安定感抜群だったので、Yちゃんは安心してカヌー楽しめたんじゃないかな?
最後、4人がかりでTっちゃん降ろしてた瞬間を湖から見ていたのは面白かったですね~~(笑)

一番張り切ってたKちゃん!!!と、お父さんのHさん(笑)

まぁ、Kちゃんがすごいのなんのって!!!
Hさん、漕いでないですもんね?!
最後までずっと1等賞でしたよ~~✨

みんなで木々の中を疾走します✨

Kちゃんのお母さんのAちゃんは一人乗りを堪能✨

ここでもAちゃんの恐妻ぶりが!!!(笑)
Hさんに泳ぎや潜れなど指示が飛びます(笑)
Kちゃん、念願の水遊び出来てよかったね!

さすがT!!

上手です!!!パドルさばきが慣れてますね♪( *´艸`)

ほら、写真もサマになるでしょ??

なんだかんだといろいろあったこのツアーですが、全部お見せできなくてほんとに残念!!(笑)
もっと、HさんがTっちゃんの手を握っておっさんずラブみたいだったことや、逆にTっちゃんがTの膝を触ってセクハラみたいだったりとか・・・

まぁ、なんだかんだとKちゃんが一番だったってことで終わりにしたいと思います!!!!( *´艸`)

最後の写真はKちゃんがリーダーのようにみんなを取りまとめるの図、です(笑)

終わったとたん、漕ぎすぎたせいか一気に元気がなくなったKちゃんでしたが、無事おうちに着いたかな??

 

またみなさん、遊びに来ていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

本日は誠にありがとうございました!!

 

ちひろ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ