ツアーリポート

8月18日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

おはようございます!じゃーまんです!

だいぶ、朝晩と冷え込んできましたね。

でも、まだまだ日中は暑い!

暑い時は・・・・

そう!湖へ行こう!

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 9:30の回

①の回は2組8名様で出発しました!

本日の洞元湖!気持ちの良い晴日です!

こんな気持ちの良い日は、家族みんなでドボーン!

冷たーい水の後は気持ちいいよね~

夏の日の特権です!悩んでいたお母さんも飛び込んでくれました!!

初めは人見知りな子供達も自然が癒してほぐしてくれます。

だんだんいい顔になってきて、最後は話しかけれるようになりましたね(笑)

途中、スマッシュ大会も繰り広げられ、

あらゆるものを水に流してきてさっぱりしましたね。

本日はご参加頂きましてありがとうございました!

また、是非遊びに来てくださいね!

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 11:45の回

②の回は3組8名様での出発です!

みんな元気いっぱいです!

みんな上陸したところの冷たーい水に悲鳴をあげてましたね(笑)

これが山の湧き水なんです!

お兄ちゃんはさすが!水中ゴーグルを装着してダイブ!!

冷たい水もなんのその!

この後もずーっと泳いでましたね(笑)

みなさん、ガシガシ漕げていたので奈良俣ダム下もいけました!

上流に行くと浅くなり水がとってもキレイ。

底が見えてますね。

本日の洞元湖はさわやかな気持ちの良い陽気でした。

そろそろ秋が来そうな気配も感じれましたかね。

本日はご参加いただきましてありがとうございました!

また、是非遊びに来て下さいね!!

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 14:00の回

③の回はインターナショナルな組となりました!

2組7名様で出発!

1組は、南アフリカ出身のファミリーでした!

子供達はみんな仲良くなってとっても楽しい回となりました!

冷たーい水のなかでは、素の表情が出ますね!

これが好きなんです!みんないい顔してる!

泳ぎたくてしょうがないみたいで、めちゃくちゃ早く漕いで

奈良俣ダム下で何度も何度も流れてました(笑)

お尻うったり、手つないでみたり3人で楽しそう!!

あまりに子供たちが楽しそうなので、

お父さんも(笑笑)

みなかみでの水遊びもまだまだできます!

是非また遊びに来て下さいね!

また、またお会いできること楽しみにしております!

じゃーまん

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ