ツアーリポート

8月18日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー 11:00集合の回 @奈良俣湖

お盆休み最終日な本日。
夏の暑さも今日あたりまでかな~、と空を眺めるとちょっと秋っぽい感じです。
リピーター家族さん2組と笑顔で湖貸し切り気分で楽しんじゃいました。

暑いので、水の中に足を入れながらの漕ぎ方や安全説明。
このときすでに、めちゃくちゃ気持ちよかったよね~。

みんなとても上手に笑顔でスイスイ。
たまに蛇行するときもありましたが、見事に修正してましたね~。

以前来たときとは違う景色にみんなビックリ!

奥へ漕ぎ進むと、そこはカヌーで漕いだ人だけが味わえる秘境気分満載な場所。
木々の間を通り抜け、緑に囲まれた素敵な場所を発見!!

さらに歩いて行くと・・・(めちゃくちゃ水が冷たかったよね~)

魚をいっぱい見ることができました(ラッキーだったね)

みんな冷たい水に入ると、不思議と笑顔になるんだよな~。
予想以上の冷たさとキレイさに驚いていましたね。

帰り路はちょっと向かい風との戦いもありましたが、みんな上手なので何の問題も無く、みんなで併漕できるほどでした。

次回はそれぞれ一番上のお兄ちゃん、お姉ちゃんを連れて来てくださいね~(笑)
とっても楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ