ツアーリポート

8月19日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

がんばって早起きして参加してくれたのは、中学生と小学生の5人家族さん。
いつもと違う早起きからチャレンジ!
笑顔で出発!!

ママと弟君、姉妹チーム、パパ一人乗りで挑戦!
みんな素敵な笑顔で漕ぎ進んでいました。

「きもちい~」「思っていたより楽しい!」って声が聞こえてきました。

漕いだ人だけが味わえる景色。
そんな中、大声をあげてやまびこもバッチリ!!

途中では、競争も楽しみましたね~。
ついつい右と左を間違えちゃったりして・・・(笑)

みんなで併漕して漕ぐのがカッコ良かったよ~。
まだまだ帰りたくない!そんな雰囲気もありました。

戻ってからの朝食はさぞかし美味しかっただろうね~。
家族揃って自然の中で楽しむ姿が素敵でした。

また笑顔でご一緒しましょう。
冬の雪の中でのスノーシューツアーも楽しいよ~♫

~HIDE

半日探検カヌーツアー 11:00集合の回 @洞元湖

まだまだ夏休みですよ~♫
元気いっぱいな子供達5人家族さんと、カヌー初体験のカップルさんで楽しみました。

だんだんと慣れてくると、みんな笑顔で漕ぎ進めましたね~。
水かけ合戦も盛り上がってました♫

漕いだ先では、冷たい水に驚愕(笑)
その後は、子供達元気に水遊びタイムを楽しむこともできました。

みんなとってもライフジャケットが気に入った様子(笑)
こんな自然の中で家族で遊べるってステキですね~(ママ泳いでないね・・・)

大切な人との大切な時間。
一緒にチャレンジするって、家族でもカップルでもとてもステキ♫

また、みんな笑顔で漕ぎ進みましょう!!
楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

半日探検カヌーツアー 13:15集合の回 @洞元湖

雨が心配されましたが、全然問題なかったですね~。
4人家族さんとカップルさん。
笑顔での~んびりと漕ぎ進みました。

ちょっと雨が降ってきても、木々の下をくぐっていたら、全然気にならなかったですね。
いろんな木の実や葉っぱを見つけて、ちょっと観察の時間。
ただただの~んびりと漕ぎ進む時間がとっても心地良かったですね。

の~んびりと漕いでいたはずなのに、かなり遠くまで行けちゃってました。
五歳の女の子も上手にやってましたよ~。

この水量ならではの、橋の下もくぐれちゃいました。
いろんなお話しながら、のんびりと漕ぐ時間がとっても楽しかったです。

次回、またみなさんと笑顔でおしゃべりしながら漕げる日を楽しみにしてますね~。

癒やしの時間を、ありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ