ツアーリポート

8月22日 みなかみカヌーツアー じゃーまん

こんにちわ!じゃーまんです!

連日の雨ですね~

本日は雨にも負けない元気な家族が参加してくれました!

それではツアーリポートです!

湖の半日探検カヌーツアー@洞元湖 9:30の回

雨の中ご参加してくれた家族はこちら!

お母さんと、2人の兄弟!

弟君がカヌーやりたいとのことでわざわざ筑波から来てくれました~

本日のみなかみは大雨警報が出ておりました。

なので、みんなで危険個所がないかどうか探しながらのちょっといつもとちがうツアーとなりました!

終始雨は降っていましたが、すでに気にならない。

でも、木の下に行くと、雨がかからないから

あっ雨降ってたんだ・・

と気づけます。雨も気持ち次第ですね。

貸切ツアーだったので、フルコース行ってまいりました!

須田貝ダムが見えるところまで!

そのあとは、秋の植物達を見ながらのんびり帰っていきました。

野生の栗やらどんぐりやら胡桃やら。

本日は雨の中ご参加頂きましてありがとうございました!

また、天気の良い日に是非遊びに来て下さいね!

じゃーまん

 

この記事への2件のコメント

  1. みっきぃ より:

    始めてのカヌー。雨の中少し不安でしたが、じゃーまんさんのわかりやすい説明と、なごやかな雰囲気でいざ出発! 子供たちも、すぐに慣れカヌーはどんどんすすみました。楽しかった!またやりたい!と親子揃って思いました。なによりも、自然のありがたさを教えていただいた、貴重な夏休みとなりました。ありがとうございました。また、伺います!

    • じゃーまん より:

      コメントありがとうございます。是非色々な湖に出かけてくださいね。そのつど色々な発見を家族みんなでシェアしてください!!自然から学ぶことは沢山あります!!楽しみながらみんなで成長しましょうね!!またお会いできること楽しみにしております!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ