ツアーリポート

8月25日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー 8:45集合の回 @洞元湖

とっても爽やかな気候になりました。
日差しがあればちょっと暑く感じますが、空気感、風はとっても爽やか。
4人家族さんと、何回「きもちい~♫」って言ったんだろ?!なツアーになりました。

協議の結果、グーパーで別れたら、姉妹チームと夫婦チームに。
笑顔で出発!!

みんなすぐに上手になって、周りの木々を眺めたり、おしゃべりしながら漕ぎ進めるようになっていました。
キレイな葉っぱがいっぱいでしたね~。

帰りはメンバーを変えて親チームで。
家族で一緒にアウトドアチャレンジって良いな~って思える、そんな素敵な光景でした。

漕いだ先での水の冷たさったら(笑)
自然にこんな笑顔になっちゃうパワーがあります♫

今度は紅葉かな?!
同じ群馬県内ですので、お気軽にどうぞ~♫

ありがとうございます!

~HIDE

半日探検カヌーツアー 11:00集合の回 @洞元湖

5人家族さんとの楽しい時間。
序盤、苦戦しているのが楽しかったですね~。
向かい風にまんまとやられているみなさん(笑)

そこを乗り越えたら、みんな上手になっちゃってました♫

みんな笑顔でのんびり漕ぎ進んで楽しみました。
五歳の女の子もとっても上手。

家族一緒にアウトドア体験、ってとっても良い思い出になりますね~。
この夏休み最後の思い出作り、大成功かな♫

お父さん発案で日帰りできてくれました~。

おねぇちゃんも、とっても上手になったね。

漕いだ先ではたっぷり水遊びも楽しめました。
お兄ちゃん、すっごく成長したよ!!もう足が着かないところも平気だね。

また是非、ご家族で自然の中、笑顔で楽しみましょう!!

楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ