ツアーリポート

8月27日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @洞元湖

気温18度。肌寒く感じるほどの朝。
宿にお迎えに伺ったときにはちょっと雨がパラパラしていましたが、「大丈夫!!」と思って、笑顔で湖に向かいました。

古希のお祝いに!とやってきてくれた4人組さんと、最近カヌーが楽しくなってきたというお2人。
雨宿りも出来るし、きっとキレイな景色がみれるはず!と思って、洞元湖で楽しみました。

終始みなさん笑顔で楽しめました。
漕ぎ出すなり「きもちい~♫」の声をいただき、

進んで行くと、「きれ~い♫」の声を何度もいただき、

「たのし~♫」の声もありましたね。

鏡と化した湖面がすばらしくキレイで、大感激でした。
また、日が差してくると木々の裏からの景色が最幸でしたね。

大切な方達と一緒に、こんな景色をのんびりと楽しめる時間、
最幸です!!

とっても喜んでくれて、嬉しかったです。

季節が違ったり、湖が違ったり、コースが違ったりするとまた楽しみ方や景色も変わります。
みなさん、またのんびりとおしゃべりしながらご一緒しましょう!

朝の気持ちの良い時間をありがとうございます。

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. こうじ より:

     昨日はお世話になりました。

    天候を心配し、前夜の申し込みとなりましたが、快く受け付けて頂きありがとうございました。
    当日朝は、「なんと朝日が・・・」、長年の雨男を返上でき、幸運でした。

    カヌーは初めてでしたが、ご指導の元、「楽しく」「笑顔」を基本に、鏡面の湖を独占しながら、色々お話もでき、非日常を満喫できました。
    また、翌日早々に写真CDが届き、家内とも思い出しながら見て、「次はいつ行く?」などと会話を楽しんでいます。
    カヌーは「家族円満」になるんですね・・不思議です。

    • HIDE より:

      こうじさん、嬉しいコメントありがとうございます!!
      いや~、あの日は早朝だけ天気が良かったです(笑)
      素敵な時間と空間でしたね~。2人の笑顔が最幸でした。
      夫婦円満、家庭円満にレイクウォークのカヌー体験を♫
      そんな伝説を創り続けますよ~!!
      またご一緒しましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ