ツアーリポート

8月30日 みなかみカヌーツアー HIDE

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

すっかり秋の様子な早朝。
気温18度。爽やかな涼しい朝。
ちょうどスタート地点で山から朝日が顔を出す瞬間が見られます。

ご夫婦で、急遽やってみよう!!と決めて前日にお申し込みしてくれて、早起きしてくれました。
ちょっとまだ眠い・・・?!が、この朝日を浴びたらスッキリに変わりましたね~。

早起きしてカヌーを漕いだ人だけが味わえる特別な景色です♫

鏡と化した湖面、朝靄、朝日、そして湖上には自分たちだけ。
「きれ~い!」「きもちい~!!」って何回言ったんでしょうね。

「とっても贅沢!!!」の声もいただきました。

逆さまにしても同じ写真になりそうなくらい。
少しづつ漕ぐことも上手になって、気持ちよく漕ぎ進められるようになりました。

終盤には、「右、左!」の声も無くなってましたもんね(笑)

絶対!みんなに教える!!と、言ってくれてました。
今晩、たくさんの方に伝わるんでしょうね(笑)

紅葉の時や、春の新緑もオススメですよ~。
さらに遠くへ!!!な方は、1日遠足カヌーツアーがオススメです♫

また笑顔で漕ぎ進みましょう!

気持ちよく楽しい時間をありがとうございます!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ