ツアーリポート

9月14日 みなかみカヌーツアー のりP

秋晴れですね〜!
気温も過ごしやすい感じになってきました!

湖の半日探検カヌーツアー 11:00の回 @奈良俣湖

 めちゃめちゃ快晴のなか、
2組5名様で奈良俣湖楽しんできました!
初めてのカヌーの人も、2回目の人もみんなで一緒になってたのしめましたね!

四万湖を体験したことのあるご家族も
広いみなかみの湖に感動してもらえました!
ひろ〜いんで漕いでも漕いでもどこまでも行けちゃいますね!

どうしても集合するとき逆向きになってしまうお父さん(笑)
いっぱい漕いだ感想はいかがでしたか?

お昼の回は沢にみんなで上陸して
水の冷たさにびっくり!
慣れてくると泳げそうだね〜なんていいつつ、
魚もみつけて大満足!

いっぱい漕いで、たくさんおいしい空気も吸って
大満足ツアーでした〜!!

湖の半日探検カヌーツアー  13:15の回 @奈良俣湖

午後は3世代ご家族6名様♪
なぜか女性チームはぐるぐる回っちゃってましたが(笑)
戻る頃にはすっかりなれましたね〜!
みんなで声を掛け合って、湖の横断もできましたね!

往き道はまさかのリス発見!
よくみつけましたね^_^

この写真のどこにいるのかみなさん、わかりますか?(笑)

雲の形が変わって行く様を観察してくれたRチャン!
さっきまでは塊だったのに広がったとか、いろんな自然の変化も楽しめましたね!

終始みんなを引っ張ってくれたTくん!
Tくん発案で滝の前にみんなで集合!
お母さん達もバッチリいけましたね!

のりPとまたカヌーで遊びたいと
うれしいことを言ってくださったみなさん☆
また是非、いろんな自然を楽しみに行きましょう!

本日のツアーご参加いただき、ありがとうございました!
またみなさん、一緒に湖をたのしみましょう!

☆のりP☆

この記事への2件のコメント

  1. あまP父親 より:

    のりPさま

    あまP父親です。改めまして、半日ツアーお世話になりましてありがとうございました。

    青空の下、湖面で感じる風、時間が経つのと、日常を忘れて過ごすとても良い時間となりました。

    上陸した沢の水の冷たさは、利根川源流の自然の恵みと厳しさを教えてくれた気がしました。人間は自然に生かされているなぁ、自然にはかなわないなぁと。

    娘の一人カヌーデビューには成長を感じることができました。

    何より、のりPが笑顔を明るく笑顔を絶やさず、ガイドしてくれたのも楽しく、安心して半日ツアーに参加することができました。

    (四万湖、奈良俣湖とカヌー体験しましたが、次はどうしよう?)

    ありがとうございました。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  2. コメントありがとうございます!
    本当に、最高のカヌー日和でしたね(^^)/
    みなかみ町はあと4つダム湖がありますので、またみなかみに遊びにきてくださいね~♪
    こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております!

    のりP

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ