ツアーリポート

10月20日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです♪
本日四万湖は爽やかな青空が広がっていてとっても気持ちのいい秋晴れでした!
そんな中来てくださったのは、リピーターのS夫妻のお2人( *´艸`)

前回は娘さんも一緒だったけど、なんと娘さんのHちゃんはカヌー部に入ったということで今日は部活でお2人での参加でした✨
それにしてもEさんもSさんもほんとに仲良し♡
憧れです( *´艸`)

今日は雨と雨の間の中休みで太陽サンサンでした!!!
本当に湖が気持ち良かったです!
爽やかな風が吹いて、湖面も落ち着いていて、遠くでは紅葉も始まりかけていて・・・・
最高でした✨

お2人はカヌー自体は何回も乗ってるので、最初からリラックスモード♫
今日は朝イチは空いていたので、1人乗りもできましたね♫

至る所でお2人は「気持ちいい!」「綺麗!」と連発してましたね( *´艸`)
Sさんは一番ダムの放流にテンションが上がってましたが・・(笑)
四万ダムも見に行きましたか??

川ろの合流地点でも、川の流れ方にいたく感銘を受けていたSさん。
エンジニアの血のせいでしょうか・・(*^-^*)

しかも体がめちゃくちゃ柔らかいSさん!!すごい!!
毎日筋トレしてるのすごいです!!見習わなくちゃ!!

どんなところでもイナバウアーのSさん!

そしてなんといっても、いつも二人で楽しそうに見つめあうEさん、Sさん。大好きです(*^-^*)
また遊びに来てくださいね!
今日のビールはきっとものすごく美味しいはずですよ♪( *´艸`)

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてそしてお次の回に来てくださったのは、こちらのみなさんです♫

主に東京近郊からいらっしゃった3組6名のみなさまです✨
みんなカヌーは初めて。
ドキドキのスタートです!!

返事のめっちゃいいM~ちゃんと草津に詳しいSっちゃん♫
後ろのM~ちゃんは見てないとちょっとおさぼりしてました(笑)
でも後半はとっても上手に漕げていましたね✨

大阪出身なので軽快なイントネーションなAちゃんとSちゃん♫
新天地今度行ってみたくなりました✨( *´艸`)
あすなろは無事行けたかな??
Aちゃん、トゲも大丈夫だったかな?

HさんとTさんは最初から上手に漕げていてびっくり✨
Tさんがしっかり漕げてたので前へスイスイでした!素晴らしい!!
ただ、帰り道チェンジしたら途端に漕がなくなったTさんでした(笑)

みんなで集合もスムーズ♫スムーズ♫
みんないい笑顔です( *´艸`)

四万川の合流ポイントでは、M~ちゃんが水切りしだしたんですが、いきなりポポポンと6、7回飛んでみんなびっくり!!
すごい!と思ったら彼女のSっちゃんがいきなりさらに上を行く回数の水切りを!!!
みんなすごーい!!と歓声が(*’▽’)
水切りカップルですね(笑)

みんなで記念写真です✨
そしてみんな帰りは前後チェンジして、行きと違ったカヌーを楽しみました♫

最後の205点満点の笑顔で♫(笑)
みんなありがとうございました!!!

ぜひ、またコバルトブルーの綺麗な時期にも遊びにきてくださいね!!

本日はありがとうございました!!

 

ちひろ

 

 

この記事への2件のコメント

  1. 恵里 より:

    ちひろさん、今日はありがとうございました。
    四万湖、最高!綺麗!また、行きますね!

    そのあとは、ちひろさんが進めてくれた四万川ダムでまたまた放水にテンションMAXな主人でした。
    群馬に住んでて初めて行った四万でしたがすごい満喫できた休日でした。
    今日は、美味しいビールがいただけそうです(既に飲んでる人もいましが😅)

    • ちひろ より:

      こちらこそ初四万湖カヌーありがとうございました!!
      四万ダムも放流してたんですね!!
      もうテンションMAXな様子が目に浮かびます✨(笑)
      美味しいビールを飲んでるお二人も目に浮かびます♡(笑)
      またぜひ平日狙っていらしてくださいね♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ