ツアーリポート

10月26日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 9時の回

みなさん、こんにちは!ちひろです(*’▽’)
千葉では大雨でまたまた水害がひどかったですね・・。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、本日四万湖周辺は気持ちのいい晴天が広がっております♫
気温は朝は12度!寒くなってきましたねね~

そんな中本日1組目のゲストはこちらのみなさんです!!

キャンプやアウトドア好きなご夫婦2組♫
でもみんな水の上は初めてでカッチカチに緊張しております!
1人を除いては・・・・(笑)

山登り大好きなTちゃんとRさん。
Rさんは最初から全く緊張せずにリラックスモード!!すごい!!
Tちゃんもいい船長さんでした♫

一番緊張して弱音を吐いていたNさん(笑)
Kちゃんがスタート前「目を合わせてくれない(笑)」と言っていました(笑)
でも中盤からリラックスして乗れてましたよ✨

途中誰も四万湖にいなかったのでみんなで目を閉じてお昼寝タイム♫
風が気持ちよかったですね✨

こんなトンネルも果敢にチャレンジ!!!
ドキドキの冒険です( *´艸`)

今日は本当に太陽が気持ち良かった!!!!
見てください♪Nさんのリラックス顔( *´艸`)
紅葉しかけた木々も綺麗でしたね♫

紅葉の下で記念写真✨
秋を感じますね♫

最後やっと笑顔になったNさんとみんな( *´艸`)
みなさん、とても上手に漕げました✨
今度はみなかみの大きな湖で無心になって漕ぎましょう!!
Nさん、今度はきっと濡れないと思います(笑)

本日はどうもありがとうございました!!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 11時30分の回

そしてお次の回は、県内からお越しのTファミリー✨
夏にケガでキャンセルになってからのリベンジカヌーです!!

小学校6年生のNっちゃんと6歳のAちゃん、今日はがんばろうね♫
お父さんのTっちゃんとお母さんのNちゃんもやる気満々です✨
初カヌー、ドキドキのスタートです( *´艸`)

最初、すごく怖がっていたNっちゃんたちもあっとゆーまにスイスイ!!
Nっちゃん、漕げるようになるまでとっても早くてもうびっくり!!
ほんと、すごかったね!!
おかげでTっちゃん、あんまり漕いでなかったです(笑)

Aちゃんは最初からまったく漕がず、景色を楽しんでましたよ( *´艸`)
おかげで、Nちゃん漕ぐのがとっても上達しました(笑)
でも、集合するのが一番慣れないようでものすごく全身固まってました!!

最初はみんな緊張してたのがよくわかります( *´艸`)

こんなジャングルみたいなところにもNっちゃんとTっちゃん、ぐんぐん漕いで進んでいきました✨

Aちゃんは持ってきた双眼鏡でいろんなものを見ましたね♫
これは滝を見てたのかな??

途中まで行くともうすっかりみんなリラックスモード✨
四万湖もとてもきれいなエメラルドグリーンでした(*^-^*)

あっとゆーまに帰ってきました!!
本当に最後までNっちゃん、よく漕げました!!!
今度はAちゃんもこげるといいな♫
また遊びに来てくださいね♡

千と千尋の積善館も楽しんだかな??

本日はありがとうございました!

 

湖の体験散歩カヌーツアー 14時の回

そしてそして本日最後の回は、リピーターのYちゃん、Hちゃん、Kちゃんがゲストでした!

なんと三人とも地元から!
Yちゃん、Kちゃんのおうちはここから5分くらいのところ・・・( *´艸`)
けれど、四万湖は2回目(Kちゃんは初めて!)
さぁ、出発です!!!

前回8月に来てくれたYちゃんとHちゃんのペアは同級生コンビ。
初めてのKちゃんがなんと1人乗り!!!
大丈夫??の心配をよそにKちゃんがうまいうまい!!!

同級生コンビの二人は前回プラスチック艇だったので、このファルト艇は初めて。
揺れる~~~~!!!と怖がっていました( *´艸`)

19歳のKちゃんは度胸が半端ない!!!
運動神経がいいのでしょう、パドルさばきが上手でびっくりでした✨
お姉ちゃんたちよりうまかった!(笑)

それでも気持ちよくみんな漕げてきて、はい、チーズ♫
前回はここまでだったので、今日はもうちょっと奥まで進んでみることに・・・・
(すごく早くここまで漕げたからね♫)

四万川まで来てちょっと上陸しました。
2人でハート型の石を見つけて記念にパシャリ♡

三人で記念撮影したあと、帰りはメンバーチェンジして帰ることに。

Y姉妹は二人で力を合わせて乗ることに。
息ぴったりでしたよ~✨
こんなところも二人で協力してくぐっていきました!!
Hちゃんは一人優雅に漕いでたね( *´艸`)

そんなHちゃん、帰りにお土産を頭につけていました(笑)

そして無事生還!!(笑)
またみんなで遊びに来てくださいね!!
今度はみなかみ1ディ(遠足ツアー)にぜひぜひ( *´艸`)

今日はたっくさんもつ煮とビール飲んでくださいな♫
またお待ちしてます✨

 

本日はありがとうございました!!!!

 

ちひろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ