ツアーリポート

10月27日 みなかみカヌーツアー HIDE

一日遠足カヌーツアー @奥利根湖

いよいよ今シーズンも一日ツアーが終わりに近づいてきましたが、今シーズンは紅葉が遅め。
ということもあって、まだまだ葉っぱがたくさん残っていて、ちょど見頃といった具合な奥利根湖。

自艇をお持ちの二組のスーパーリピーターさん達と奥利根湖の紅葉を満喫してきました~。

SPリピーターのKご夫婦さん。先月のイベントツアーに続いてのご参加、ありがとうございます!!
すっかり自艇参加恒例になってきましたね~。

SPリピターのN親子さん。もう何年来てくれているのかわからないほど。
最初に来た時にはまだKちゃん生まれてなかった?!

行きはちょっぴり向かい風。
でも岸のそばを通って、風をよけながら笑顔で進めました。
紅葉がとってもキレイでしたね~。

探検気分で漕ぎ進んでいたら、だんだんと天気が良くなってきて・・・
しかも風も弱くなってくれました。
ラッキーでしたね。

漕いだ先ではのんびりランチ。
いつも以上にみなさんモリモリ美味しくいただきました。

帰りは追い風に乗って、あっという間に帰れちゃった気分。
「もう着いちゃうよ~」の声、いただきました。
この季節は日が陰るとグッと寒くなるので、今日ぐらいがちょうど良いです(笑)

また、のんびりご自身のカヌーで楽しみましょう!!
いつもありがとうございます。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ