ツアーリポート

10月28日 みなかみカヌーツアー HIDE

いつぶりだろう?!
サンライズからサンセットまで・・・最幸な1日になりました。
年に数回しかない、絶好のカヌーコンディションな日となりました。
一緒に遊んでくれてありがとうございます!!

早朝散歩カヌーツアー @奈良俣湖

外に出ると、満天の星空~♫
いよいよ早朝ツアーは今シーズン終盤。
これは・・・絶対良い天気!!!
とっても楽しみに湖に向かいました。

みなかみの旅館で働いている方が幼なじみを連れて、初めての早朝カヌーツアー。
もう、湖に到着しただけで大感激でしたね~。

朝靄に突入!!からスタート♫
もう、そりゃ大興奮(笑)幻想的だったね~

終始笑顔な2人。
とっても漕ぐのが上手でした。
静かな湖に「右!左!」の声(笑)

漕いだ先は、自分たちだけの空間。
そして・・・日の出待ち~。

出た~!!まぶしい!!きれ~い!!!あったか~い♫

ただただ感動。
振り返っても紅葉が鮮やかで感動。

早起きして良かった~。
まだ帰りたくな~い♫でしたね。

予想をはるかに上回る綺麗さ、気持ちよさだったかな。
また自然の中で、一緒に感動しましょう!!
ありがとうございます。

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @奈良俣湖

今日はスペシャルです♫
以前レイクウォークでガイドしていた、「ふなっしー」が友達を連れてやってきてくれました。
湖の状況はばっちりだし、漕げるし、ということで、いつもは行けない場所へ。
この満タンな水量だからこそ行ける場所。
ガッツリ漕ぎましたよ~。

ふなっしーも「ここ初めてきました!」っていうような場所へ。
スペシャルですね~(笑)

この時期にこれだけの水量があること自体がスペシャルなのですが・・・。

おそらくこの写真を見ただけでは、どこだかわかる人は私以外いないでしょう(笑)
自然にたっぷりと囲まれて「日本じゃ無いみたい!」って感激でしたね~。

終始おしゃべりしながら漕ぎ進んだ2人。
仲良しな友達って素晴らしいね~♫

お昼近くなってもこの湖面。やばいっす!!
THE DAY!!な最幸な日決定♫

また笑顔で漕ぎ進もう!!

半日探検カヌーツアー③13:15集合の回 @奈良俣湖

午後の回もスペシャルです♫
4人のうち3人がみなかみ町在住。
初めてここに来た~という人が4人の内3人。
それだけに・・・大感激な時間となりました。

ちょっと風がある中でのスタートとなりましたが、みんな笑顔で乗り越えました。
見渡せば自分たちだけの特別な空間。

綺麗すぎる!!と景色も水にも大感激。
「きもちい~♫」連発でしたね。

探検気分で漕ぎ進めば、同じ湖だとは思えないほどの景色の移り変わり。
これが、この湖の最大の魅力ですね~。
紅葉にも、雰囲気にも喜んでもらえました。

終盤のサンセットもめっちゃキレイでしたね~。
いろんなお話しながらの自然の中での時間、最幸ですね。

もっともっとこの豊かな自然を味わって欲しいですね。
今日は楽しく、気持ちの良い時間をありがとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ