ツアーリポート

11月2日 みなかみカヌーツアー HIDE

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

シーズンもだいぶ終盤となってきてますが、今シーズンは紅葉が遅く、まだまだ楽しめちゃっています。
11月にこんなにまだ葉っぱがあるなんて?!

ということで、例年だったらシーズン終了している湖、「奥利根湖」で1日ツアーを楽しんできました。
しかも・・・満水!!最幸な景色の中、もうかれこれ20年ちかくみなかみに遊びに来てくれているSPリピータのSちゃんと漕いで来ました~。

水がとってもキレイです!
快晴なこともあって、上を見ても横を見ても下を見ても、きれ~い!!って言っちゃいます。

みなさんが憧れる「リトルカナダ」な景色。
360度人工物が一切無い、紅葉に囲まれた世界です。

もう、言葉がいらない・・・ただただキレイ!
そしてボーっとできるぐらい穏やかな湖上。
最幸でしたね~。

もう何十回ってここに来ていても、毎回違う景色と楽しみ。
1年に1度は奥利根湖来なきゃ~なSちゃん。
何とか、来れたと思ったら、最幸すぎでした♫

やっぱり今度は春だね~。
久しぶりに源流方面かな。
たわいもない話をしながら(健康面や昔話が増えたかな?)、のんびり漕ぎ進むこの時間が良いよね。

今シーズンはここでのツアーはこれにて終了になりそうです。
また来春!!
ありがとう!!!!奥利根湖~♫

~HIDE

この記事への3件のコメント

  1. しげこ より:

    先日はお世話になりました^o^

    ギリギリ奥利根に間に合って良かったです♪
    しかもあんな好条件はなかなか無いですね。
    つくづくラッキーでした^o^

    斜め上を見上げ過ぎたおかげで、首肩はゴリゴリになりましたけど(^^;;

    来年こそは新緑を堪能しに行きますので、よろしくお願いします^o^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ