ツアーリポート

11月9日 みなかみカヌーツアー HIDE

半日探検カヌーツアー① 8:45集合の回 @藤原湖

いよいよ今シーズンのみなかみでのカヌーツアーも残りあと1週間程度になってきました。
秋、ツアー終盤になってくるとやってくる紅葉の湖は、ここ藤原湖。
今シーズンは満水!そして、紅葉もバッチリ楽しめます。

天気に恵まれて、雲一つない快晴!!
普段東京など、都会で仕事をされているみなさん。
いつもと違う環境で遊ぶのって最幸に楽しい様子でした。

すぐにみんな上手になって笑顔でスイスイ。
紅葉も、空もきれいなので、自然と顔が上を向きます。

きれ~い!きもちい~!!って、知らぬ間にみんなカヌーを漕がない時間がきにいっちゃった様子でしたね。

ガッツリと漕ぐより、のんびりと楽しみたかったみなさんには、穏やかな陽気でちょうどよかったです。
日差しがとっても心地よく、湖面に反射した光が幻想的に木々を照らしていました。

とっても気に入っていただいた様子のみなさん。
毎年の恒例行事に決定ですね~(笑)
また笑顔で漕ぎ進みましょう!

~HIDE

この記事への2件のコメント

  1. より:

    ヒデさん、その節はありがとうございました。
    CDも受領しました。
    次回は紅葉の矢木沢ダムに行ってみたいと思いました。
    まるひろ農園さんに立ち寄ったらヒデさんのお話が出ました。
    美味しいりんごを参加できなかった仲間たちのお土産にしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ