ツアーリポート

12月31日 スノーシューツアー HIDE

半日体験スノーシューツアー 午前の回

大晦日ですね~。
2019年は今日が最終日。みなさん、どんな年でしたか?
今年最後のツアーが、今シーズン私の最初のスノーシューガイドな日になりました。
果たして雪はあるのか?!と気になるシーズン序盤。

スノーシュー初体験のご家族さんとカップルさんで楽しみました。
みんな元気いっぱい!


まずは急な坂にチャレンジ!
雪があるおかげで、スノーシューを履いているおかげで、こんな急坂だって登れちゃいます。


ちびっ子2人はきっとすご~く登れる方法を考えながら進んでいったんだろうな~。
見事登り切って、お尻で滑り降りてくるのも楽しかったですね。

冬ならではの景色を楽しみながら、雪原へ。


思い思いに雪だるまを作って楽しむことができました。

一面真っ白な中に自分たちだけの空間。
なんとも贅沢な場所でしたね~。
ゴロンと横になったのも気持ちよかったことでしょう。

終盤になって、天気予報通り強風がときおりやってきて、なんともタイミングの良いツアーになりました。
たっぷり歩いたから、午後はお昼寝したかな~。

今度はもっともっとアドベンチャー気分満載な場所へ行きましょう!!
今年最後のすっごく楽しいツアーでした。
ありがとうございます♫

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ