ツアーリポート

2月7日 スノーシューツアー ちひろ

半日体験スノーシューツアー PMの部 @谷川山麓

みなさん、こんにちは!ちひろです♪

今日は昨日の吹雪のみなかみが嘘のよう。
ドピーカンな青空が広がっておりました。
朝は今季最大の冷え込み、ー9度のみなかみ。

そんな最高のあたり日に来てくれたのはスーパーリピーターのお客様✨
いつもお友達とカヌーやスノーシューに来てくれていましたが、今日は娘さんと5歳のお孫さんと3世代スノーシュー!!
さぁ、どんなツアーになるのかな?

Sさんが気合十分で先頭を進んでいきます。

スノーシュー初めてのママとSくんは、慣れない大きな足でゆっくりと歩いて行きます。

すごいもも上げですね~~( *´艸`)
これは筋肉痛確定かしらん?(笑)

今日は本当に天気が良くて遠くの山々がマッターホルンのように見えました(笑)
青い空と白い雪山が綺麗✨

Sくんの為に大人3人でそりコースを作るべく、圧雪作業!!!
なかなか滑らかなコースになりません!(笑)

ばぁばも頑張ります!ボコボコの新雪を一生懸命固めます。

そんな大人を横目に、そりコースができるまで雪で遊ぶSくん。( *´艸`)
雪がふかふかだから雪の中へダ~イブ!!!

こんなに雪だらけになってもへっちゃら♪

青空の下、青空のようなウエアがお似合いのSさん♡

大人も寝転がってみましたね♪

ママの天使とっても上手にできました✨

今日のSくんの一番のお気に入りはトンネル掘りだったね♪
大きな山に何本もトンネルが貫通しました!!

そして最後はオラフも作りました✨
お家着いたらオラフも来てたかな???( *´艸`)

Sくんはじめ、みなさん今日はたっぷりたくさん雪遊びできましたね♪しかも貸し切りで( *´艸`)
今日はお風呂ゆっくり入ってゆっくり休んでくださいね♪

Sさんはまた来月お待ちしております!!
来月はもっともっと歩きますからね~~(笑)

ちひろ

この記事への2件のコメント

  1. 髙橋幸子 より:

    ちひろさん、今日は大変お世話になりました🤗。孫も娘も大満足で帰りました。いただいた雪は家まで、ほとんど無事でした。冷蔵庫に入れて保存して置きます。お陰様で、楽しい思い出が出来ました。ありがとうございました😌。また、来月宜しくお願いいたします🤗。

    • ちひろ より:

      幸子さん、昨日は3世代雪遊びスノーシューありがとうございました✨
      Sくんが持ってった雪も無事だったんですね!すごい!!( *´艸`)
      本当に天気も良く気持ちよかったですもんね✨
      また来月も天気がいいこと願っております!!(*´▽`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ