ツアーリポート

2月23日 スノーシューツアー HIDE

雪遊び満喫スノーシューツアー @雨呼山

朝から恵みの雪~♫
ラッキーでした。
ちょっと風が強そうで、山登りもできる!!ってことで、こちらに行ってきました~。

到着したら・・・あれ?!誰もいない・・・。
貸し切り~。そして誰も歩いていない場所を歩きながら、山頂を目指しました。

朝からの雪のおかげで、フッカフカの雪が楽しめちゃいました。
誰も歩いていないところを歩くと、「きもちい~♫」の声。
森の中は風をよけることもできて、歩いている内にちょっと暖かくなってきましたね。

急坂を登ったら山頂に到着!
見晴らし抜群というわけにはいきませんでしたが、達成感がありましたね。

大きな岩があるポイント巡り。
どうやってこの岩はやってきたんだろうね~。

ランチタイムには雪遊び。
家族で雪合戦を楽しまれている姿がとても良かったです。
風が吹いてきたりして、なかなかランチができあがらなかったですね~。
雪の中で食べる餡子が美味しかったかな。

後半戦は道なき道をさまよい歩きました。
雪が無かったら歩けない場所。
たまに滑っちゃったりしましたが、新雪がとても気持ちよかったですね。
私がカメラを雪の中に置いてきてしまうハプニングもありましたが、みんなで捜索して探し出せました。

たっぷり森の中を歩いて、無事生還!!
そりゃ、寝転びたくなるよね♫

家族みんなで、自然の中で楽しむ時間、最幸でしたね。
みなさんの頑張りのおかげで、こちらもたっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございます!

今度はカヌーにもチャレンジしましょう!
また笑顔で。

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ