ツアーリポート

3月12日 四万カヌーツアー HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午前の回

快晴!!な本日。
朝はヒンヤリしてましたが、日向にでたら暖か~い!!って感じられました。
元気な3人組がやってきてくれました~。

漕ぎ出すなり「きもちい~!!」「これいい!!」って大絶賛の声。
湖上は自分たちだけの貸し切り状態だったのもまた良かったですね。

みんな上手でスイスイと漕ぎ進んだ先で、水の流れる音が!
ということで、普段あんまり上陸しないポイントに探検気分で行ってみました。
マイナスイオンたっぷりですね。

木々の間を通り抜けたり、写真撮ったり、普段都会で過ごすみんなにとっては最高の空間だったようです。
「やっぱり自然の中で遊ぶのは楽しいね~」の声は嬉しかったです。

今度はもっとガッツリ漕いで楽しむみなかみの1日遠足カヌーツアーも良いでしょう。
また仲間で笑顔な時間を楽しみましょう。

本日はとっても気持ちよくって楽しい時間をありがとうございます。

~HIDE

四万湖体験散歩カヌーツアー 午後の回

SPリピーターさん達が遊びに来てくれました。
初めてのカヌー体験の人もいらっしゃいました。

いや~、みんなすっごく感動してましたね。
連日の新型コロナウィルス騒ぎから自然の中で解放されましたね~。
「きもちい~!」「さいこ~!!」と、天気にも恵まれて楽しめました。

キレイ水と癒やしの空間。太陽の心地よさ。
当たり前のことなのに感謝の気持ちでいっぱいになる時間。
「やっぱりこんな時だからこそ、自然の中へ遊びに来るのが良いね~」って。

また明日からのお仕事もがんばって、来月も自然の中でリフレッシュしましょう!!

~HIDE

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:0278-72-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ