ツアーリポート

3月21日 四万湖カヌーツアー ちひろ

湖の体験散歩カヌーツアー 午前の部

こんにちは!ちひろです♫
今日は風がない!!カヌー日和な日となりました(*^-^*)

そんな素晴らしい好条件の中、来てくれた最初のゲストはこちら!!

高校時代からのお友達のおふたり♫
今日は力わせて頑張ります!!!

今日の船長はKちゃん。うまくSちゃんが指示しながら二人で綺麗な四万湖へ乗り出していきました✨

すぐに真っ青な四万湖に迎えられて「気持ちいい!」

今日はカヌーでしか行けない場所へ冒険です♫

こんな枝のトンネルくぐりにも挑戦✨
Kちゃん船長さん一人でも通れました(*^-^*)
後ろでSちゃんの舵取りも効いてるんですけどね♫

今日の四万湖はこんなにも透明✨
浮かんでるだけで最高の気分でした( *´艸`)

2人とも上手だったので、四万川の合流ポイントまで行ってきました!!

途中、こんな岩清水にも触ったりして・・・

最後の方はこんな難易度の高いところもへっちゃらでくぐれちゃいました!!

今日はキラキラ光る四万湖を貸し切りで堪能出来ましたね♫
贅沢な時間でした( *´艸`)
また違う季節に来てくれたら嬉しいです。

しゃぶしゃぶも美味しかったかな?(笑)
食レポお待ちしてます♫

本日はありがとうございました✨

 

 

湖の体験散歩カヌーツアー 午後の部

そして午後の回には3組6名のゲストが遊びに来てくれました(*’▽’)

今日の一番遠いところのお客様はなんと大阪!
遠路はるばるカヌーのために群馬に来てくれました✨
女子2人チームは初めてカヌー。ドキドキのスタートです( *´艸`)

みんなスタートからうまい!うまい!
「風が強いと大変だよ!」と脅したかいがありました(笑)
集合するのも上手に集まれました~♫

最初左にばっかり進んでいたHちゃんとYさん(笑)
基本的にとても漕ぐのは上手なんだけど、左にばっかり進んでましたね( *´艸`)

大阪から来てくれたCちゃん、Hくん、念願の青い四万湖でのカヌー✨
とても綺麗なターコイズブルーの中、二人の息もぴったりでした♡
怒られないようにするって言ってたけど、パドルぶつけちゃったから怒られたでしょ(笑)

とにかく癒されまくりだったNっちゃんとYちゃん( *´艸`)
至る所で湖の色や、景色、音に癒されておりました✨

せっかく、大阪から来てくれたCちゃんたちのために少し奥まで進んでみました✨
川の色も透明で綺麗でしたね✨
ただ・・・このあと、突風ですごいことに・・・・(笑)
四万湖の二面性が見れてあとから思えばいい思い出です( *´艸`)

後半は舵取りもうまくなったのでみんないろんなところくぐりました。

あ、Yさんは前半に大きな枝を自然破壊してましたが・・(笑)

それぞれ思い思いに楽しんだカヌーツアー。
いかがだったでしょうか。

今日この場で会えたのも何かのご縁。
またいつか遊びに来てくださいね♫
みなかみの湖も雄大な自然の中漕ぐのでオススメですから、ぜひ遊びにきてください(*^-^*)

本日はどうもありがとうございました!!

またいつかお会いできることを楽しみにしております♫

 

ちひろ

 

この記事への4件のコメント

  1. しおり より:

    午前中お邪魔した舵取り担当Sです!笑
    ちひろさんのおかげですごく良い経験をすることができました✨憧れだった四万ブルー、エメラルドの湖上の上でカヌーを経験できて感動でした!
    すきやきは『牛や清』でした!笑
    お昼も贅沢して、最高な群馬旅になりました!!
    ありがとうございました^ ^

    • ちひろ より:

      もうしおりちゃんが言ってたすきやきが気になって気になって仕方ありませんでした!!(笑)
      地元ながら行ったこともなかったし、お店も知らなかったので勉強になりました( *´艸`)
      さすが!仕事柄ですかね♫
      四万湖もきれいな湖の顔を堪能できてよかったです(*^-^*)
      また違う季節にもぜひ癒されに来てくださいね✨
      ありがとうございました♡

  2. ちえ より:

    先日は有り難うございました!
    無事に大阪まで帰ってこれました☺️
    すごく綺麗な青色が見れてよかったです!
    貴重な体験を楽しくさせていただき有り難うございました!
    パドルの件はあの後何回も謝ってもらったので許しました笑

    • ちひろ より:

      無事着いてよかった!!
      本当に遠いところからこの四万湖でカヌーするために来てくれてありがとうございました✨
      青い湖、癒されましたね(*´∀`*)
      そして、何よりあのパドル事件でおおごとにならずによかったです笑笑

      いつまでも仲良く、またいつか四万湖に遊びにきてください♫
      私も今度キムチ入りの、たこ焼き作りたいと思いまーす♡

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント*
名前*
ウェブサイト

  • ツアーの申し込み ご予約はこちら 電話番号:050-3550-2870
  • メールでのお問い合わせ ご相談はお気軽にどうぞ